「リング」の貞子さんがYouTuberデビューw 一人暮らしをする自宅を初公開wwwwww

「リング」の貞子さんがYouTuberデビューw  一人暮らしをする自宅を初公開wwwwww
1: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:32:48.96 ID:jEdN3CUJ0● BE:115523166-2BP(2000)
世界的ホラーアイコンの貞子が、本日3月5日(さだこの日/仏滅)にYouTuberとしてデビュ
ーした。公式YouTubeチャンネルは「貞子の井戸暮らし」。初回は、一人暮らしをする自宅を
初公開。自撮りしながらテレビから這い出し、くす玉でチャンネル名を発表する様子など、
独特な“貞子の日常”が映し出されている。
「見た者が必ず一定期間ののち死に至る」という「呪いのビデオ」の恐怖を描いた鈴木光司
氏のホラー小説を原作に実写化した映画「リング」。テレビ画面から這い出る“貞子”の姿は、
日本に大きな衝撃を与えた。国内外の幅広い世代に高い認知度を誇る“貞子”は、2019年
にはニューズウィーク日本版「世界が尊敬する日本人100」にも選出されている。近年では
始球式や一日店長など、タレントとしての活動を動画で発表することも多く、その怖さと可愛
さをあわせもつ映像が好評を博してきた。

https://eiga.com/news/20220305/11/
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646476368/

3: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:33:39.19 ID:W0aq06Am0
現実を生きる貞子か
4: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:33:40.89 ID:U6MDiUTU0
しかしこれ男だったとはな
8: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:36:36.07 ID:3M/1tOFT0
>>4
有名な顔のどアップシーンは男だけど、他は女では?
16: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:39:52.37 ID:0IrhKOsx0
>>8
まつ毛全部抜いたらしいな
43: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:58:08.52 ID:YrOfQSst0
>>16
番組スタッフだったとか
59: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:23:37.25 ID:22YoKwnD0
>>8
足は女だった

テレビから出るシーン
目のアップ

と各パーツごとに別人が演じてるって聞いた様な…

64: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:27:52.53 ID:ZzkaKX7D0
>>59
目のアップは監督の男だったはず
あのシーンのためにまつ毛全部抜いたとか
25: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:43:33.09 ID:sc5Lm/n70
>>4
木村多江だろ
6: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:33:54.63 ID:CQ0ArWnI0
秒で終わりそう
10: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:37:01.25 ID:8HF4UC910
うーうー きっとくるー
11: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:37:04.86 ID:NJ3AGbQG0
キモい成仏しろ
13: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:37:54.55 ID:EUBB672w0
ちゃんと爪が剥げかけてるのまで
再現してるのかw
14: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:38:24.66 ID:YkyWDLld0
これ公式でやってるのか?
公式なら糞だと思ったが貞子vsかやことかやってた時点で今更か
18: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:41:16.92 ID:OIbd+h3G0
貞子の自宅って井戸の中じゃ?
19: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:41:31.44 ID:FEPOsAx60
自分からホラー成分薄めていく様な事して何がしたいんだろうな
20: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:41:38.68 ID:YY/sUdL40
声が可愛かった
22: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:42:24.86 ID:zL12LyO20
再生回数やチャンネル登録者数が少なくても存続は出来るからな
黒字になるかどうかは別だけど
26: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:44:33.07 ID:67rfv6xJ0
貞子が時事を解説したりゲーム実況したりするんかね。
27: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:44:44.18 ID:l+Ntp41z0
貞子はネタキャラになってしまったからな
28: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:45:02.36 ID:eCZ6H2WH0
https://youtu.be/nuFfqMW6Gmw

貞子はもう何年も前からゆるキャラ
39: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:50:23.52 ID:J+y4NAcH0
貞子vs伽椰子2やらないの?
145: 世の中ch 2022/03/06(日) 09:42:47.41 ID:wWfel1YQ0
>>39
観たいか?wwwww
40: 世の中ch 2022/03/05(土) 19:54:51.68 ID:RPIOXGJV0
貞子も結局金が欲しいか
45: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:03:58.25 ID:YYwpg5DW0
実は可愛くて恥ずかしがり屋なんだよな
46: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:04:45.20 ID:fWdQkmPd0
長く続くようなもんには思えんからな。。チョロっと濁して終わるだろ。
48: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:06:26.69 ID:10r746NA0
youtubeがVRと連動出来れば出てきてくれそう
51: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:10:52.06 ID:D0XUlYha0
マジでこういうの興醒めするんだが
映画貞子の魅力削ってアホなのか?
金になればそれでいいのか?
当時はガチのマジで恐怖の象徴だったのによぉ
54: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:13:33.69 ID:gZkIiSmO0
残りの日本四大怨霊がYouTuberデビューする日も近いな
58: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:21:46.77 ID:wTLksvik0
ビデオテープもすっかり廃れたからな
ネットに活路を見出すのも自然な流れか
60: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:23:42.44 ID:Dyoyfbcn0
登録者の伸びが凄いなww
66: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:30:05.94 ID:BbcYmQZb0
中の人は橋本愛だったこともあるらしいな
71: 世の中ch 2022/03/05(土) 20:31:37.43 ID:1VpDoAEE0
スマホの画面から出てきても小さそうだな
91: 世の中ch 2022/03/05(土) 21:14:04.13 ID:PtbNIt4s0
>>71
手乗り貞子は一度流行った
86: 世の中ch 2022/03/05(土) 21:01:56.22 ID:8KfaEQB30
これが成功すると
花子さんとか出そうだな
世界中の学校トイレを紹介するユーチューバー
114: 世の中ch 2022/03/05(土) 22:41:17.35 ID:aUkTj+kt0
登録してきた
しかし、なんの変哲もないチャンネルになりそう
121: 世の中ch 2022/03/05(土) 23:36:49.95 ID:Gy0NZXb10
結構かわいい動画だった
131: 世の中ch 2022/03/06(日) 04:41:15.40 ID:O74AvQOX0
あれだろ、初めは和気藹々とYouTubeしながらも人気が出てきたら不意打ちでクソ怖い動画出してくるだろ
134: 世の中ch 2022/03/06(日) 05:45:40.55 ID:7Kon6HO20
炎上して真面目な恰好で謝罪とかするのか
141: 世の中ch 2022/03/06(日) 09:08:53.53 ID:qAlD7g410
一人暮らしって井戸生活か?

相互RSS、相互リンクして頂けるサイト募集しています!

現在「世の中ch」と相互RSS、相互リンクして頂けるサイト様を募集しています。もし可能なサイト様いましたらよろしくお願い致します。当サイトのRSS,リンクはフリーです。自由に貼っていただいて構いません。

YOUTUBEカテゴリの最新記事