おすすめニュース2

このサイトについて

この記事は約2分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!

世の中chとは?

毎日この世の中様々な事が起きますけどもその中で話題になっていることに対する掲示板等の反応をまとめているサイトになります。主に5chやおーぷん2ちゃんねるからまとめさせていただいてます。宜しくお願いします。

サイト情報

サイト名:「世の中ch」

サイトURL:https://yononakach.net/

サイトRSS:https://yononakach.net/feed/

開設日:2021年5月30日

お問い合わせ先:yononakach☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

リンクはフリーです。自由に貼っていただいて構いません。相互リンクして頂けるサイト様や登録して頂けるアンテナサイト様がいましたらよろしくお願い致します。

当サイトの正確性について

当サイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証しません。

画像の著作権や肖像権等について

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、サイト情報に記載した「メールアドレス」やお急ぎの方は「お問い合わせ」よりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。画像の削除など迅速に対応いたします。

コメントについて

誹謗中傷など不適切だと感じたコメントについては私の判断で削除させて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました