おすすめニュース2

元AKB48大島麻衣さん(35歳)「デート代は男がおごらなければならない。女はデートの準備に投資してるんだよ!」

この記事は約6分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:49:50.38 ● BE:794821616-2BP(2000)
元AKB48でタレント・大島麻衣(35)が19日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信し、ネット上で物議をかもし
ている、デート代を「男がおごる・おごらない」問題について持論を展開した。

視聴者から、この件について聞かれた大島は「男の人がおごらない飲み会に行ったことがないんですよ」とキッパリ。また「デート代を男性がおごらないといけない理由が、私の中で3つあります。デートのために女性は美容室に行きます、ネイルに行きます、新しい服を買うことだってあります。あなたよりも2時間早く起きてメイクをしています。あと、あなたのために新しい下着を買っています」などと持論を展開した。

「こっちは、デートのために出費が多いんですよ。なので、ご飯代や移動費などは出していただけると嬉しいです。でも、男性陣はそこまで手が回らない方たちもいますので。ということは、あなたがデートに着ていく服は元カノとデートしたときの服なんですか?はい、気持ち悪いです。私そういうのイヤです、新しいパンツ買ってくださいって思っちゃう」とも語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/20/kiji/20230220s00041000368000c.html
配信動画
https://www.youtube.com/watch?v=MhRaFgylSMQ


大島麻衣(35)
no title

[adchord]

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1676890190/

18: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:54:21.63
>>1
それは自分が振られないようにする為では?

[adchord]

21: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:54:54.23
>>1
貧乏くさいなあ

 

42: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:00:32.96
>>1
だったらまずネイルやめれ!
あれこそ女の自己満でしかない

 

70: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:08:57.88
>>1
男も準備してるよ?

 

96: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:20:26.61
>>1
それ彼氏居てもいなくてもする事でしょ
バカなのコイツ

 

145: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:37:09.53
>>1
25の時に言うならまだしも、10年経ったら減価償却仕切ってるぞ

 

257: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 21:13:19.84
>>1
きんも~ッ☆

 

276: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 21:25:44.63
>>1
男が高いスーツ着てきたらおまえら金払うの?
絶対納得しないよね?

 

304: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 21:50:29.46
>>1
こんなキン肉マンだか西川のりおのQちゃんだかみたいなやつが初期AKB48のトップだもんなあ

 

307: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 21:52:43.97
>>304
昔はかわいかったのよ

 

351: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 22:33:39.17
>>1
差別主義者w

 

369: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 22:50:35.07
>>1
なんかAV女優が炎上してたのに
丸パクリで炎上狙い?

 

589: 世の中ちゃんねる 2023/02/21(火) 06:45:55.86
>>1
YouTube”チャンネル”ってよく知らないんだけど、本人を嫌いな奴とか興味が無い奴は観ないでしょう?
せっかく観てくれているドルヲタ男をわざわざ怒らせるような発言をする理由が想像できない。

 

823: 世の中ちゃんねる 2023/02/21(火) 13:39:09.58
上戸彩に言われたら仕方ないと思うけど、>>1みたいなどこにでもいそうなおばちゃんに言われてもな
準備にいくらかけてんのか知らんけど、35歳だと7割引になるんやで

[adchord]

2: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:50:55.62
男はデートの準備をしていないという偏見に基づいた極めて稚拙な意見ですね

 

5: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:51:13.18
それはデートのためでなくて自分のためだろう

 

6: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:51:35.97
「奢れない男」vs「奢られない女」

 

23: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:55:34.27
どんだけ化粧厚塗りしてんだよ

 

32: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:56:45.87
また炎上商法かよ
しかも遅すぎ

 

33: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:57:26.56
10年前なら聞く男もいたのに35歳じゃ反感買うだけ

 

34: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:57:37.33
これからは自販機で食券を買う店に連れていけば飯食った後揉めないですむだろう

 

38: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:58:49.86
野田市民の格を落とさんでくれ

 

40: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 19:59:21.92
まぁでもデートなら奢りたくなるよね

 

46: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:01:23.56
露骨な炎上狙いだな

 

55: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:04:05.34
最近の涙袋気持ち悪いからやめろ
クマにしか見えん
何がいいと思ってあんなん流行ってんの

 

56: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:04:11.06
35 のババアに誰がおごるんだよ

[adchord]

76: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:12:05.03
デート以降も服とか下着とか使うだろ

 

80: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:12:38.37
馬鹿は発言しなければいいのに
ババアの時代は終わってんだよ

 

86: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:13:32.58
こいつは完全に金持ちの社長しか相手にしてないからこれでいいw
割りきったビッチは清々しいわ

 

104: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:23:38.75
発想がキャバ嬢のソレだな
なんで男が服装や身だしなみに金かけない前提になってるんだよ

 

109: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:25:07.47
AKBなんて小卒レベルのバカしかいねえくせにこんな天狗になっちゃって
なんか自慢できるような芸持ってんのかこいつは?
これもAKBってだけで盲目的に貢ぎ続けるドル豚共のせいだろ
責任取れや

 

117: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:28:45.90
独身35が言うと説得力無い
売れ残りでしょ

 

136: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 20:35:48.44
バリバリの差別主義者でわろた
こうしろって命令口調なのがさらにw

 

240: 世の中ちゃんねる 2023/02/20(月) 21:04:48.74
20代の調子に乗ってる年頃ならともかく
35歳で言うと何かみっともないなw

[adchord]

コメント

タイトルとURLをコピーしました