おすすめニュース2

不倫ドロ沼の元AKB篠田麻里子さん(36歳)にギャラ1億円でA〇オファー!

この記事は約5分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
 
1: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:30:25.13 ● BE:733096235-2BP(2000)
不倫疑惑ドロ沼化…“神”に見放された篠田麻里子に艶系業界が熱視線!

ゼロからの出直しが必要!?

当初、浮気疑惑の相手は〝後輩のイケメン俳優〟と思われていたが、昨年末、その相手は旅行会社社長で既婚者のX氏であることが明らかに
なった。

「2人の子供もいるので、もし事実ならば篠田とは〝ダブル不倫〟。民事訴訟に踏み切った夫は、X氏とのLINEのやり取りや、X氏との〝濃厚接
触の日付〟が記入された管理アプリの記録を証拠として提出しました」(同・ライター)

また、この件に関する夫と篠田の120分にも及ぶ音声データを『週刊新潮』が暴露。

「篠田が夫に不貞を問いつめられ、何度も〝死ぬ、死ぬ〟と取り乱している様子までが音声として残っています」(スポーツ紙記者)

篠田は「はっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」
とコメントしているが、イメージダウンは必至。

「もう、〝ママタレ〟としてはやっていけませんね。ゼロからの出直しが必要です。〝カラダを張る〟のがいいでしょう」(芸能関係者)

となると真っ先に注目されるのが〝フルオープン〟の披露。さらに数多くの〝脱がせ屋〟が注目する中、艶系業界からも熱視線が注がれてい
る。

「すでに〝1億円で〟とのオファーがあったようです。暴露された〝死ぬ、死ぬ〟がクライマックスシーンに生かされるともっぱらのようで
す」(アダルト誌ライター)

1月5日、かつてのライバル大島優子の第1子出産が明らかになった。〝神〟に見放されてしまった篠田は何を思う…。
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/91481

 

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1673796625/ 

4: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:31:28.61
一億のはした金で出ないだろ

 

132: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 06:11:13.40
>>4
でも36だぜ。
自分は余裕でいけるけど、一般的にはどうかなぁ。

 

5: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:31:29.25
これは結構実現しそう

 

64: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 01:19:38.55
>>5
子供いるんだろ?

 

115: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 04:20:24.00
>>5
実現したところで誰が見るのよ?
まゆゆなら見るけどw

 

10: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:32:27.80
矢口の時もベッキーの時もこのネタで記事書いてたよなw
期待して読んでる奴とかいるんか?

 

63: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 01:18:43.12
>>10
加護ちゃんのはほんとだったらしいね

 

93: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 02:21:58.40
>>10
矢口は不倫相手とくっついたからいいとして
ベッキーは性格悪いのバレたのによく結婚できたな
親族は全員反対だったと思うw

 

133: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 06:14:36.08
>>93
ベッキー嫌いじゃないぞ。
性格も普通じゃん。特別に悪いわけじゃない。
論うメディアがどうかしてるだけ

 

141: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 06:43:57.82
>>133
心の中がLINEで盛れただけだよな
どんな女もあんなもんだよ

 

12: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:34:36.60
金持ってるんだから出る理由ないだろ

 

14: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:35:05.68
妄想記事

 

17: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:36:22.08
ヘンリー塚本作品かな

 

169: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 08:47:51.78
>>17
FAプロは1億も出さんやろ

 

20: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:37:16.89
タイトルは「上からマリコ」

 

25: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:40:09.19
ギリギリ見えるイメージビデオの方が興奮するのだが

 

28: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:41:23.45
これだけ証拠が出てるのに不倫を否定するのが凄い

 

30: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:43:29.68
メーカーも1億は回収できないだろ
18年遅い

 

32: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:46:32.36
人間性が嫌いになった奴のはピクリともしない
不思議なもんだ

 

40: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:51:10.08
いつも思うが1億とかどうやって捻出するねん

 

45: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 00:56:34.89
旦那は元キャバ嬢のアイドルに何を期待したんだ?想定通りだろ。

 

58: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 01:13:40.73
実話かと思って開いたらやっぱり実話だった
信頼できる

 

60: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 01:14:24.81
こういう話題出ても実際に出ることないよな
でても今更になってからまぁ既にそうだが

 

78: 世の中ちゃんねる 2023/01/16(月) 01:52:44.33
神セブンってまともな人生送れているやついるんか

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました