おすすめニュース2

元欅坂46・志田愛佳さん(23歳)が銀座キャバクラ嬢に転身「憧れていた職業で働いてみたかった」

この記事は約6分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:40:24.03 ● BE:842276331-2BP(2000)
元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務を公表 国民的アイドルから〝夜の蝶〟へ転身

アイドルグループ・欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーでモデルの志田愛佳が26日、自身の公式SNSを更新。東京・銀座の
キャバクラ店「NEXT銀座」で働き始めることを発表した。

志田は2015年8月、欅坂46第1期生オーディションに合格。1期生として加入したが、18年5月に体調不良のため活動を休止
し、同11月に卒業が発表された。卒業後は主にモデルとして活動していた。

志田はこの日、ツイッターやインスタグラムで、黒のドレスに身を包んだ写真を投稿し、「この度、NEXT銀座でお仕事を始めるこ
とになりました!」と報告。インスタでは「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の
職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と、かねて興味を持っていたことを明かした。

さらに「周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!と思い決めまし
た」と〝キャバ嬢転身〟の経緯を説明。「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが 本当に憧れてた職業なので0から頑張りま
す」と意気込みを示し、「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので 是非遊びに来てくれたら嬉しいです 女の子も遊び
に来てくれたらとっても嬉しいです」とファンに呼び掛けた。
https://yorozoonews.jp/article/14728039

画像
no title

アイドル時代
no title

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664203224/

4: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:41:20.44
>>1
志田愛佳@_manaka_shida_
.
この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!

今までと違う形ですが、
やっと会える機会ができたので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです

女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

志田愛佳
no title

125: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 03:08:28.51
>>4
女にも来いとかどんだけだよw
 
 
19: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:48:42.53
>>1
銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」の料金
no title
 
 
35: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:01:26.00
>>19
キャバクラ行ったことないけど、こんなもんなんだ。指名料とか同伴とか安いように感じる。オタクは1000円払って5秒しか握手できないことを考えたら5000円払って同伴はかなり安いような。
ドリンクがクソ高い感じ?
 
 
55: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:14:09.91
>>35
これは指名とかサービスとか追加料金のみ
おそらく正規料金3万くらいはかかる
 
 
60: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:17:26.12
>>55
アイドル時代はCD何十枚も買って会話数分だったと考えるとえらいディスカウントだな
ただたしか結構時間経ってるよね。直後にやってたらわからんが、冷めちゃってる人も多そうだ。
 
 
105: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:56:27.91
>>35
そう、ドリンクが最低数万円とかからで、それを何本も入れられる。
ここの会員証持ってたんだけど、なくしちゃったよちくしょう。
 
 
74: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:32:29.43
>>19
意外とお手軽やな櫻坂ファンは急げ
 
 
99: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:27:59.04
>>19
だよな?ビックリしたわ
俺が通ってる地方の店でもこの倍額だわ
 
 
6: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:42:57.46
錦糸町辺りの安キャバの方が
 
 
7: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:44:03.20
そりゃやりたくないけどお金の為ですとは言えんわなぁ
 
 
8: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:45:16.04
銀座のキャバクラに価値あるの?
 
 
187: 世の中ちゃんねる 2022/09/28(水) 06:43:44.58
>>8
銀座ならキャバクラじゃなくて
倶楽部だよなあ。
 
 
9: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:45:21.74
文春砲で負った体調不良が回復したんだ
頑張ってね
 
 
10: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:46:01.06
欅ってサイマジョで有名になった頃と全然違う方向に行ったよね
ていうかこのグループ、アウトローな感じだよね
 
 
26: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:52:03.04
やっぱお声かかるんだな
 
 
28: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:52:57.28
もともとキャバ嬢みたいなもんじゃん
 
 
30: 世の中ちゃんねる 2022/09/26(月) 23:54:37.28
次の段階にいかない事を願う。
普通の会社員になればいいのに。なんだかんだでスポットライト症候群なんだろうな
 
 
39: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:03:33.71
キャバクラって何が楽しいの?
 
 
50: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:09:56.22
明日花キララみたいな顔になってるじゃん
 
 
51: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:10:11.96
坂口杏里コースかね
 
 
53: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:11:38.10
ドルオタは銀座なんて行かんだろ
 
 
66: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:24:09.12
脱いだり、夜職に転身する元アイドル見ていつも思うけど数年遅いんだよ
金無くなってから動くんじゃねーよ
卒業直後、ピチピチのうちに楽しませろよ
 
 
76: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 00:48:03.18
ま、銀座ではふっつーに埋もれる顔
 
 
90: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:03:07.21
銀座で、なんでキャバ嬢なんかするん?
 
 
114: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 02:40:26.99
>>90
高級クラブじゃ会話続かんやろ
 
 
92: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:09:38.48
キャバクラによくいそうな見た目だし違和感無いな
そのまま頑張ってくれ
オタクの相手よりは金持ちオッサンの相手の方が向いてそう
 
 
97: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:20:43.04
お金かけたヲタクの心境を知りたい
 
 
101: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 01:45:18.17
アイドル続けながら銀座に勤めるという選択肢はなかったんだろうか
両方やってたほうが相乗効果で稼げそうなのに
 
 
118: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 02:57:48.37
>>101
無理だろそんなのドルヲタからぶっ叩かれるわ
 
 
110: 世の中ちゃんねる 2022/09/27(火) 02:24:39.12
キャバクラ嬢って憧れるような職業か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました