おすすめニュース2

「かわいすぎる悪の女王」・浅倉唯さん(26歳)が「素行不良」が理由で事務所をクビに

この記事は約8分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:33:12.99 ● BE:956347976-2BP(2000)

浅倉唯 素行不良により「8月末で事務所クビ!」の衝撃

8月28日に最終回を迎える『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)。放映期間中に”かわいすぎる悪の女王”アギレラ様を
演じる浅倉唯(26)の人気が爆発。グラビア界を席巻するという快挙を成し遂げたのは記憶に新しいが……民放幹部の言葉に本
誌は耳を疑った。

「番組とともに浅倉の活動も終了――つまり、8月いっぱいで所属事務所から契約を切られるともっぱらの噂です」

解雇理由は「素行不良」だという。

「意外に思うかもしれませんが、浅倉は遅刻の常習犯なんです。担当マネージャーが、何時間も待たされた他の演者さんと、そ
の所属事務所にペコペコ頭を下げて回る場面を何度見たことか。遅刻どころか、撮影自体をドタキャンしたことも一度や二度で
はない。キャンセル理由がウソだったこともあるそうです……」

大活躍したグラビア界からも、浅倉の素行不良を不安視する声があがっている。

「出版社側と打ち合わせを重ね、本人納得のうえで動き出した写真集のプロジェクトを企画ごとボツにしたんですよ。なんでも、
後になって急に浅倉が『構成が気に入らない』などと、ゴネ始めたんだとか」(ベテラン写真家)

とはいえ、浅倉が逸材であることは間違いない。本当に8月末で解雇されてしまうのか!? 所属事務所はこう回答した。

「各所にご迷惑をおかけいたしておりまして、現在、誠心誠意ご対応させていただいております」

否定の言葉は、なかった――。

『FRIDAY』2022年9月9日号より
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf95e12158ef6bbfd590c9ba9171a869f53d8899

浅倉唯(26歳)
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661419992/

9: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:35:15.21
首になるほど遅刻常連か
 
 
10: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:35:26.07
26かよ
意外と歳いってんのな
 
 
18: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:36:46.52
素行不良って
中学生じゃないんだからさぁ
 
 
20: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:36:48.65
ちょっと人気出て自分の価値を勘違いしちゃったんだな
 
 
26: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:37:29.91
契約の打ちきりを解雇と言うのをいい加減やめろ
 
 
32: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:38:15.90
可愛い女はチヤホヤされて育つからな
自分の思い通りになって当然で生きてきた人間
どうせすぐ誰かが救いの手を差し伸べてくれるからな
 
 
325: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 21:00:04.70
>>32
学歴問わず、ホントこんな感じだからなぁ
 
 
35: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:38:25.05
事務所と揉めてたからな
これ事務所側が出させた記事だろ
なんか怖い
 
 
40: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:39:21.71
うーんどこにでもいるレベルのガキにしか見えん
 
 
50: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:40:50.06
俺の経験上、遅刻癖のあるやつは一生治らん
死ぬほどの痛い目見ても、それでも治らん
多分脳の障害。
 
 
172: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:07:43.60
>>50
人を待たせてるという感覚が欠落してるからな遅刻魔
 
 
56: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:42:33.14
どんなに仕事が出来る人間でも遅刻が多い奴は無理
 
 
57: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:42:46.39
この遅刻癖のある奴って、逆に自分が待たされると死ぬほど逆上してブチ切れるんだよな
単なるワガママ、それに尽きるのよ
 
 
105: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:51:25.93
>>57
同じような奴を待合せたらどうなるか見てみたい。
 
 
317: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 20:51:48.43
>>105
二人とも遅刻して丁度いい感じになるだけ
 
 
58: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:43:00.93
めちゃくちゃ可愛いやんけ
スタイルも完璧すぎる
女神
 
 
77: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:45:38.37
まだデビューして間もないのに早すぎw
 
 
82: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:47:03.52
浅香唯定期
 
 
313: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 20:47:28.85
>>82
世代が違いすぎる
若い人は知らない
 
 
85: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:47:24.30
ひろゆきが遅刻する人は優秀!って言い切ってたけどどうすんのこれ?
 
 
126: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:56:19.66
グラビアでよく見かけるけど
へそから股までの距離が長いのがいつも気になる
 
 
132: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 18:57:21.32
この話を知ると色々察する

ストーカー被害で…浅倉唯「事務所と全面戦争」で浮上した「小倉ゆうかの二の舞」暗転

https://www.asagei.com/219767
7月5日、浅倉唯がインスタグラムを更新し、ストーカー被害を告白した。その中で、所属事務所の対応を非難したのだが、

「浅倉の所属事務所は6月28日、公式ツイッターで浅倉への悪質なストーカー行為があったことを報告し、刑事告訴を含めた処置を検討していると示唆しました。しかし7月5日になると、一転して『(ストーカーについて)本人からの強い希望で掲載しましたが正式な確認前での公表でした』と説明し、『ストーカーと思われる人が複数人いるという確認も取れませんでした。お騒がせした事を改めて謝罪致します』と認識に誤りがあったことを発表したのです」(芸能記者)

ところが同日、今度は浅倉が自身のインスタグラムで「事務所からTwitterをログインできなくされている」と訴えたほか、何者かが自宅敷地内に侵入し、隠れて撮影されたと、改めてストーカー被害を訴えたのだ。

さらに「事務所から情報を操作され正しい情報が伝わらない」「私から何度も言わないと避難場所を用意していただけませんでした」と事務所に対する不満をあらわにしている。

149: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:01:36.78
何事も無かったように役者が変わってる流れかな
 
 
158: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:03:40.24
可愛いのに勿体ない
 
 
167: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:05:44.08
この顔ならユーチューバーになって投げ銭だけでも余裕で食ってけるだろ
 
 
176: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:08:53.22
>>167
今時のYouTuberとか企業案件ないと食っていけないから結局社会不適合者レベルが今更新規でやれるほど甘くないよ
 
 
175: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:08:30.26
写真集買って応援してたのにw
人は見かけによらないわ
 
 
177: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:09:11.83
この仕事辞めたかっただけだろ
 
 
182: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:10:44.15
小倉優香と同じパターンか
DQN多いな グラビア系
 
 
183: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:10:55.05
可愛いけどなんか見ていて不安になる顔だな
 
 
203: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:17:23.39
まあ顔だけ良ければバカでも生き残れる業界だから
どこでも行けるだろう
 
 
226: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 19:26:10.67
浅倉唯ってこんな名前多すぎてわからん。
何年ぶり何人目だよ?
 
 
377: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 21:59:40.99
発達障害だな
俺も40超えてもしょっちゅう寝坊して遅刻する
忘れ物も異常に多いしスマホや財布もよく無くす
 
 
489: 世の中ちゃんねる 2022/08/26(金) 02:31:51.76
本人のインスタには3月時点で契約更新せず退所は決まってたような事書いてあるみたいだが…
本当なら素行不良でクビってどこから出てくるんだ?
 
 
656: 世の中ちゃんねる 2022/08/27(土) 22:27:06.36
単なる事務所の躾不足・管理不足やん。
鵜飼が鵜に舐められてどうすんねん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました