おすすめニュース2

元AKB48・篠田麻里子(36歳)さんが夫と別居。浮気を疑った夫が長女を連れて家を出ていた。

この記事は約8分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:21:27.28 ● BE:293275779-2BP(2000)
 元AKB48の篠田麻里子(36才)が実業家の夫A氏と別居していることが『女性セブン』の取材でわかった。

事情を知る篠田の知人が重い口を開く。

「実は最近、篠田さんとAさんは別居しているんです。原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、
不信感を募らせるAさんと大げんかになり、一時は離婚の話も出ていたとか…。激怒したAさんがお子さんを連れて家を出てし
まったため、篠田さんはひとりになってしまったといいます」

篠田は3才下のA氏と2019年2月に“交際0日”で結婚。2020年4月に女児を出産し、約2か月の産休を経て芸能活動を再開。昨年
5月には、子供を持つ母親の投票で選ばれる「第13回ベストマザー賞」を受賞。同賞の「子育て応援・ママ応援大使」にも起用
された。

一方、A氏は結婚当時、美容室の経営やIT事業を手掛けるやり手の実業家だったが、結婚後にドッグフードなどを販売する
ペットブランドを起業。関西にも出店するなど順調に事業を拡大し続けてきた。

「2020年8月に篠田さんが開設したYou Tubeの公式チャンネル『篠田麻里子ん家』にもたびたび登場し、今年2月には“顔出し”
出演も解禁しています。お互いのSNSでも子供の顔を公開して、夫婦で協力して育児に励む姿を積極的にアピールしていたので
すが…」(スポーツ紙記者)

春頃からA氏がSNSで家族について言及する機会がなくなり、更新は滞りがちになっていた。

8月中旬、『女性セブン』は某県で長女と暮らすA氏に話を聞いた。
ーー篠田さんと別居して、お子さんと暮らしていらっしゃるそうですが。
「いやいやいや。ここ何年、この子が生まれたときから、けっこう(東京と)行ったり来たりしてるのでね」

ーー離婚も念頭にあるとお聞きしましたが?
「いや、まあ…ぼくから話すことはないですね」

離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏。顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった。

――篠田さんの男性問題が原因では?
「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」

篠田の所属事務所は、浮気疑惑について「本人との確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」としたが、別居
や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」と回答した。

25日発売の『女性セブン』は篠田が深夜、後輩のイケメン俳優らと都内の高級焼肉店から繁華街のカラオケ店にはしごする姿
をキャッチ。別居の背景について詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/493c78a6ebdb0bcd8849ef56b6fec2ffadfb2276
食事を終え、後輩イケメン俳優らと歩く篠田(2022年7月下旬)
no title

後輩のイケメン俳優にエスコートされる篠田。この日は午前0時を回っても宴が終わらなかった(2022年7月下旬)
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661329287/

2: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:22:07.83
わりとどうでもいい
 
 
3: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:22:48.07
何故か上原多香子思い出した
 
 
183: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 19:21:08.41
>>3
俺は福原愛かな
 
 
11: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:26:05.69
みんな歳を取りましたね…
 
 
16: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:28:20.33
男、でかすぎでしょ
2mはあるな
 
 
261: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 20:53:52.14
>>16
たしかに、篠田が150mmくらいに見える
 
 
17: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:29:25.28
興信所って芸能人でも調べてくれるの??


20: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:30:09.14
決定的な証拠あるんかな
 
 
22: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:30:40.14
アイドルの浮気はなぁ
 
 
23: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:30:46.65
炎に無いところに煙りは立たず
 
 
28: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:31:54.30
そういうやつだってわかってて結婚したんじゃねぇのかよw
 
 
29: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:31:58.72
されるそもそも子供置いて深夜まで出かけるなよ旦那が看てても子供心配で早く帰るだろ普通
 
 
30: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:32:03.75
まぁ3日で結婚できるような女はそんなもんだろ
 
 
32: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:33:12.85
飲むなとはいわないけど
2歳?の子供がいるのに深夜過ぎても飲み歩く母親ってどうなんよ
 
 
36: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:34:23.53
なんか飛ばし臭いなこの記事
写真ではイケメン俳優以外にもう1人女いるし、普通に焼肉屋で飲んだってだけにしか見えないが
 
 
39: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:34:53.86
知らんけど会社経営3社もやってたら忙しいだろうに
子供は誰が見てるんや
 
 
50: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:39:37.33
よくある夫婦喧嘩だろ
 
 
180: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 19:18:55.86
>>50
不倫してたら離婚問題
 
 
56: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:42:30.48
芸能人の嫁もらうってそういうのも込みじゃないの?
まして交際0日婚とかさぁ
 
 
63: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:47:36.35
お金があっても子供が可哀想だな
 
 
65: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:48:34.51
娘を連れて行かれるとか家庭を顧みなさ過ぎ
 
 
66: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 17:49:50.31
浮気っていうか、赤ん坊置いて夜遊びしまくってたパターンじゃねえかな
 
 
83: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:01:20.06
まともな元アイドルってなんだかんだ保田圭だけじゃね
 
 
92: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:04:28.14
前田敦子もすぐに離婚したしな
 
 
103: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:09:55.82
母に徹するのは無理だったか
まあ仕方ない
 
 
115: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:17:58.96
女の浮気はタチが悪いわ
 
 
337: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 01:26:17.34
>>115
浮気に良いも悪いもないだろ(笑)
 
 
119: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:21:42.47
モー娘。のときも思ったけど神とか言って
貢いでた人達ってこう言うの見てどう思うんだろう?
 
 
150: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 18:51:57.87
――篠田さんの男性問題が原因では?

 

この聞き方はズルいな
篠田に男性問題があるのが前提みたいに聞こえる
芸能界じゃ公然の秘密みたいなもんだけどご主人知らなかったんで?
みたいな


160: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 19:03:46.10
うちの嫁さんなんて飲むときは帰ってくるの夜中だしたまに朝帰りするぞ
勝手にしろって感じだけど
 
 
252: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 20:36:03.27
>>160
子供が自立したら自然と離婚だな(´・ω・`)
 
 
173: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 19:15:08.88
篠田ってもうそんな年なのかよ時の流れやべえな
 
 
212: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 19:54:23.38
芸能人って
簡単にくっついて簡単に離れるな。

馬鹿だと思う。


226: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 20:01:36.40
なんで芸能人()はどうせ離婚するのに結婚するんだろ
 
 
239: 世の中ちゃんねる 2022/08/24(水) 20:13:13.03
ベストマザー賞()
子育て応援・ママ応援大使()
 
 
400: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 05:27:29.84
こんな知名度低いのがベストマザーとかヤラセ臭しかしない
 
 
419: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 08:57:23.37
いつも思うけど、こう言う賞とか貰ってPRする奴とかかなりの確率で離婚するよなw
どっちかと言うと賞貰ってもひっそりしてる奴の方がマトモな気がする
 
 
442: 世の中ちゃんねる 2022/08/25(木) 14:29:57.62
香川照之が擁護されまくってたかたが男と酒飲んでただけの篠田麻里子がこんな叩かれるとか頭おかしいわ
 
 
479: 世の中ちゃんねる 2022/08/26(金) 00:12:21.78
普通逆だろw
夫が子供連れてでていくとか相当だな

コメント

タイトルとURLをコピーしました