おすすめニュース2

【炎上】櫻坂オタクの無断駐車にガスト大激怒→オタク逆ギレwwwwwww

この記事は約8分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:16:45.32 ● BE:249750264-2BP(2000)

富士急のガストブチ切れ
no title

no title

no title

オタの車
no title

ガストに逆ギレしてる模様

@率直、あのガストの店長みたいな感情的な人間と一緒に仕事したくないな
@無断駐車はよくないけどガスト側の文章のあの書き方どうにかならんかったのか?
@お怒りは分かるけど、この内容はガスト本部から叱られないのかなぁ(;´∀`)
@無断駐車が100悪いけどなんでこんな煽るような書き方しかできないんだろーw ガストの店員って紫外線なの?(白目)
@案件リーダーもしている身からしたら、こうした自分勝手な行動をする店長みたいな人間がよっぽど周りから迷惑だと言いたいだけなんだけどな
@と思ったけど、ガスト側もヲタクを全方位攻撃してるのは心情悪くなるから言い方には少し気をつけたほうがいいと思います
@チェリカスの民度も低いがガストの民度も酷くて草
@無断駐車は終わってるけどガストのバイトじゃなくて社員がこの文言書いてるとしたらそのすかいらーく社員も終わってる
@昨日はランチをガストで頂いたけど こんな風にBuddiesを一緒くたに纏めて
見下してこき下ろして馬鹿にして嫌味な言い方して挙句の果てに運営やグループにまで悪意を向ける店にはもう行きたくない、、、
@でもちょっとガストさんに思うところがあるんだよな 日向坂の時はなかったのかな? あったなら日向坂の時も言うはずだよね?
やってることは同じなのに櫻坂だけdisるん? もしかして日向坂のファンの櫻坂アンチ? 1番悪いのは無断駐車する奴だけどさ
@ガスト2度と行かないや。 言うて1回しか行ったことないけど。
@なんかガストブチ切れてて草
no title

no title

no title

no title

no title

no title

櫻坂46関有美子、体調不良で「W-KEYAKI FES」休演 - モデルプレス
櫻坂46の関有美子が、体調不良により19日と20日に開催される「W-KEYAKI FES. 2022」を休演することがわかった。18日、グループの公式サイトにて発表された。

【炎上】 AKBオタクの無断駐車にガストぶち切れ→オタク逆ギレ [249750264]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660961443/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660972605/

387: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 16:16:59.08
>>1
100%ドルヲタが悪い
逆ギレすんなよ情けない
 
 
534: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 17:27:54.51
>>1
ナンバーこのままで走ってそう
 
 
764: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 20:31:44.44
>>1
小さい子が怖がりそうだな
こんな車が置いてあったら
この手のヤツが嫌いなのが避けるだろうし
いい営業妨害でもあるな
 
 
769: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 20:44:31.66
>>1
来んなと言われてるんだからもう行きませんは全然効かないだろw
 
 
777: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 20:55:53.97
>>1
逆ギレしてるオタク共がみんなウジウジした文言ばかりで笑える
 
 
840: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 23:35:23.14
>>1
よっぽど悔しかったんだね…w
 
 
903: 世の中ちゃんねる 2022/08/21(日) 03:21:38.62
>>1
すぐ被害者ぶって拡散するんだな。
 
 
922: 世の中ちゃんねる 2022/08/21(日) 06:00:35.58
>>1
ガストもマトモな一般客も乞食の利用はお断りにしてくれと思ってるよ
 
 
2: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:17:27.05
ドルオタも撮り鉄もサイテーだな
 
 
57: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:36:03.85
>>2
ヤクザですらちゃんとしてるとこは自分とこの人間が迷惑かけたら謝罪するもんだ
 
 
5: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:19:42.76
まさに盗っ人猛々しいってやつだな
櫻坂運営は会場周辺に迷惑かけるなって広報したほうがいいな
出ないとグループのイメージまで落ちる
 
 
6: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:20:15.86
オタクさん怒りのガスト公式Twitter凸
no title

 

no title

10: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:21:36.43
>>6
飯食ったんならすぐ帰れと
 
 
15: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:23:04.96
>>6
どうせ店に一言も言わずに勝手に駐車したままだったんだろうになw
 
 
22: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:26:04.03
>>6
3時間店にいたならわかるけどメシ食ったあとに車放置してライブ行ったんだろ
それなら客じゃねえよ。死ぬほど馬鹿で引く
 
 
49: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:33:58.02
>>6
やっぱオタクのガイジ率高いな
 
 
137: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:56:51.36
>>6
まだアホ晒してるんかw
 
 
138: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:57:05.72
>>6
は?メシ食っただけでライブ中も駐車場占有してたのか?
頭おかしいんじゃないの?
 
 
951: 世の中ちゃんねる 2022/08/21(日) 07:43:28.85
>>138
食ったとは言ってない
ドリンクバーだけの可能性もある
 
 
787: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 21:14:53.66
>>6
民度低いなぁ、底辺かよ
 
 
908: 世の中ちゃんねる 2022/08/21(日) 03:48:10.13
>>6
アイコンの子が可哀想
 
 
13: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:22:01.27
悪質クレーマーは業界で共有して入店拒否すればいいじゃん
 
 
16: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:23:21.30
最近原因作っておいて逆ギレするアホ多過ぎなんだよ
 
 
79: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:41:13.14
>>16
それ。
権利ばかり主張するバカとかも増えた
 
 
30: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:29:19.13
本当に気持ち悪い
 
 
39: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:31:03.17
普通の歌手とかならファンクラブが取り締まるもんだと思うんだが、ポッと出のアイドルグループのファンクラブに期待してもダメなんだろーなー
 
 
43: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:32:40.73
仕事したくないとか二度と行かないとか、こういうお気持ち表明はどんな気持ちでしてるんだ?
相手に効くとでも?
 
 
50: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:34:31.00
これからライブの時にアイドルが声かけすれば?
 
 
86: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:42:22.17
こういう奴らの家の駐車場に2~3時間車停めといたら顔真っ赤にしてブチ切れるんやろなー
鉄オタとレベル変わらん
 
 
109: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:47:07.61
ガストはこのまま毅然とした対応でいいと思う
 
 
110: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 14:47:09.35
50過ぎたおっさんなんだろ?こいつらって
 
 
148: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:00:25.09
櫻坂46ヲタク気持ち悪すぎ
消えろよクズども
 
 
180: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:07:21.76
えらいガスト側も煽った文だけど、本部から怒られるんじゃね
 
 
255: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:33:04.06
>>180
広告に坂道だのAKBだの使えなくなる可能性あるから本部からは相当怒られるだろうな
 
 
259: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:34:25.93
>>255
そういう思考だからオタクはバカにされるってまだ分からないのか?
 
 
191: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:09:52.90
秋元康に文句言ったらいいのに
 
 
210: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:18:25.89
切れたら負けなのにガストの方がまともに見えてくる
 
 
316: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:51:56.92
まずまともな人間ならドルオタになんてならねえからな
 
 
325: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:56:25.72
これAKB関係ない 悪いのは坂道
 
 
327: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:57:00.40
ドルオタこれで共感得られると思ってるのがすごいな…
 
 
329: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 15:58:35.82
元欅坂か
なんで名前変えたんだ
 
 
409: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 16:29:34.26
櫻坂がお詫びにガストとコラボだな
 
 
427: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 16:33:14.74
なお過去にも同じ場所で同じ事やらかしてる模様
ドル豚ゴミだな笑
no title
 
 
428: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 16:33:38.46
アイドルオタって鉄オタよりSNSでよく発信するし
頭が切れる奴が多いからやっかいだよな
 
 
552: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 17:37:38.29
公式の櫻坂のツィッター見てきたけど返信コメントとか殆んどないし人気ないアイドルなんだなびっくりしたわ
 
 
559: 世の中ちゃんねる 2022/08/20(土) 17:42:20.71
これTwitterで貼り紙晒したら自分が追い込まれるって思わなかったのかな
 
 
 

こちらの記事も^^



コメント

タイトルとURLをコピーしました