おすすめニュース2

【炎上】乃木坂46のアイドルさん、舞台中に突然泣き出し舞台中止になってしまう・・・

この記事は約12分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:21:08.77 ● BE:249750264-2BP(2000)

no title

no title

@シアタークリエ「CROSS ROAD」本日6月24日(金)13:00公演は出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせていただきました。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後の詳細は決定次第Twitter・HPにてご案内いたします。


https://twitter.com/toho_oshirase/status/1540234741298868224
24日、乃木坂46メンバー早川聖来さんが登場する予定だった舞台は、なかなか始まらず幕の中から女性の泣く声と宥める周りの声が聞こえた。
2,3分後に舞台は始まるが、早川さん号泣で歌えずなんとか進むが過去のシーンになるところで幕閉まって中断。
幕の中からは引き続き早川さんの泣き声が聞こえる。
そのまま中断のアナウンス入ってから10分くらいほど時間が経ってからクリエ支配人出てくる。
中止のアナウンス支配人も泣いてた。
客席も泣いてる人がたくさんいて最前列の女の子が立ち上がれなくなっていた。

中川晃教・水江建太・早川聖来らミュージカル「CROSS ROAD」急遽公演中止に心配の声相次ぐ
https://mdpr.jp/news/detail/3221536
シアタークリエにて上演中のミュージカル「CROSS ROAD」の24日の公演が、出演者体調不良のため急遽中止に。心配の声が多数
寄せられている。
「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」急遽公演中止
稀代の天才ヴァイオリニスト・パガニーニと、彼を惑わす音楽の悪魔・アムドゥスキアスを題材とし、藤沢文翁が原作・脚本・
演出を手がける本作。

アムドゥスキアスに中川晃教、パガニーニのWキャストに相葉裕樹・水江建太を迎え、さらに、早川聖来(乃木坂46)、青野紗
穂、畠中洋、山寺宏一/戸井勝海、香寿たつきらが出演している。

この日は13時から公演が行われる予定だったが、開演時刻後の16時過ぎに「出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせてい
ただきました」と東宝演劇部の公式Twitterで説明。

「お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます」とし、今後の詳細は決定次第
Twitter・HPにて案内するとしている。なおこの日Wキャストの役柄には水江、戸井が出演していた。

突然の知らせにSNS上では「詳しくわからないけど心配」「キャストの方大丈夫だろうか」「気負わずしっかり休んでほしい」
など心配の声が多数寄せられている。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656069668/

2: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:22:04.86
>>1
@
先ほど観劇5分で舞台中止
生まれて初めての体験!
開始前から、泣き声が聞こえて、大丈夫だよ。などの励ましも聞こえつつ。クリエ支配人のお詫びで中止決定
拍手がなっていました。
応援なのかな、中止するって大変な事なんだね。
仕事休んできたけど、ま、いいか
#ミュージカルクロスロード
@聖来ちゃん色んな事考えながら活動してるから本気で心配…
自分を追い詰めすぎてどうなるか分からんから本気で怖い
周りの人は絶対目を離さずに聖来ちゃんに着いて安心させ続けて欲しい。
今回の事が活動へのトラウマにならないといいけど…
#早川聖来

@ミュージカル俳優さんたちでさえ、舞台期間はそこに集中してやってると思うのよ
そんな中初ミュージカルなのに色んな仕事と同時進行で舞台に立ち続けた聖来ちゃんはほんとによく頑張りました

去年からずっと働きっぱなしで過労状態だったから一旦スケジュール見直してほしいな#早川聖来

#ミュージカルクロスロード 、今日のマチネ観劇だったんですけど、幕上がる前も泣き声聞こえて、
なかなか幕が上がらなくてやばいかもって思ってたんだけど無事幕が上がり、早川聖来ちゃんが泣いてて出だしの歌も途切れ途切れになっちゃってて、
でも演技自体は前回の公演とほとんど違和感無くて、こういう演出なのかな?って思ってたら座長のアムドゥスキアスの歌が終わったら幕が閉じて会場の電気も着いて、
そしたら今度はマイク越しで泣き声が一瞬聞こえて、そしたら水江建太さんの「マイクマイク!」っていうちょっと焦った感じの声が聞こえて、
でもマイク通さなくても泣き声がかすかに聞こえて「現在舞台中で少しトラブルがあります。
しばらくお待ちください。」みたいなアナウンスが流れて、10~20分くらい?待ってたら完全に客席の照明が着いて劇場支配人の方が出てきて、「
出演者の中に1人体調不良者が出たため本日の公演は中止とさせていただきます。」って言ってて、最初は客席も

えぇみたいな反応だったんだけど、劇場支配人の方が何度も頭下げて申し訳ありませんみたいな真摯な対応をしてて、
そこから拍手で終わって、規制退場みたいな流れでした。客席からも泣き声聞こえて、私もせっかく前列当たったのにって思ったけど、
それ以上にクロスロードを少しでも公演しようってキャストの方もスタッフの方も努力しようとしてたのがわかったし、
体調不良は本当に仕方ないし、クロスロードに関わる皆様が健康で何事も無く大千秋楽を終えられることを祈ってます。私はこれからヤケ酒です。

12: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:25:08.85
>>1
Twitterの反応
@
6/24 クロスロード 中止
いつも通り、灯り半落ち、オケの音も鳴った、のに、中々全落ちにならないし、スモークも出ない。
ん?て思って客席のモニター(オケが映ってるやつ)見たら、なんかあたふた?してる??て5分ほどかな?泣き声とごめんなさい、て謝ってる女性の声が聞こえてて、何事?ってなってた

@
でも、結局、いつも通り幕開いた。そこで、初めて、泣いてたのが早川さんだと判明。
最初のCasa nostalgia もほぼ歌えず、中川さんのCROSSROADまでなんとか繋がり、
持ち直したのかな?て思って、曲終わり始まったーといつも通り拍手後のミズニーニ登場に備えてたら、幕が降りた。え??

@
そこで、一時中断のアナウンス。
その後もずっとマイクから泣き声が聞こえてて、建太くんの声が少し入って「マイクマイク」と。
そこからはマイクオフ。でも泣き声とスタッフさん?が慰めてる声がずーっと聞こえてた。20分くらい待ったかな?
支配人が出てきて、体調不良のため中止、と。

@
何があったのかは未だに分からないし、明日以降は幕が上がるのか不明だけど、せめてひと目、キャストの皆様見たかったな。
カテコじゃないけど、並んで一礼だけでもよかった。
今日しか来れない、て人もたくさんいたはず。泣きながら帰る人、泣いて席から動けなくなってる人もいました。

水江ファン怒ってるわなw
客なんかほとんど水江ファンだもの
脇役のアイドルが泣きだして発狂して中止だろ
地方から遠征してきた客とかホテルを取ってた客とかいるだろうからね
そういう旅費や宿泊費まで補償してもらえないだろうから、泣き出す客がいてもおかしくはない
私たちが発狂したい心境だよ

764: 世の中ちゃんねる 2022/06/26(日) 12:19:19.19
>>1
炎上してなくないか?
3: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:22:13.60
チケット売れてるの?
8: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:23:47.81
パニック障害か
14: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:25:15.22
>>8
パニック障害は泣くことさえ出来ないわ
息が出来なくなるから呼吸するのに必死だよ
49: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:31:48.19
>>14
いや、それ恐れていきなりパニクって泣き出す
俺の親がそうだった
10: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:24:29.36
台本でしょ?
話題づくり必死すぎ
285: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 22:15:33.91
>>10
台本でもリスクデカすぎ。
下手すりゃ返金騒動になるぞ
371: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 23:45:34.06
>>285
どうせ大して客がいないんじゃないの?
375: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 23:47:24.64
>>371
12000円全席指定600席がほぼ完売
それが最低でも3公演飛んだ
543: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 05:32:45.49
>>375
ほぼ満席と仮定すると単純計算で約2000万の損失か…
どうやって補填する気だろう
13: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:25:10.73
客は泣かんでもいいのに
470: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 01:58:57.51
>>13
せっかくかね払った 舞台が中止になって泣いているんだろ
18: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:26:11.14
もう二度と使って貰えないな
20: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:26:23.50
飼ってたハムスターでも死んだんか?
21: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:26:32.67
見てるのもファンしかいないしこれすべてが舞台なんだろう
26: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:27:59.89
泣くとか甘え
28: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:28:12.36
初日どころか、もう2週間以上も上演されてて、あと1週ってとこだったんだな
いつも通りやれば良かっただけのはずなのに、何があったんだろうな
29: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:28:14.08
舞台じゃなくベッドで泣きなはれ(´・ω・`)
32: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:28:48.32
主演のファンで地方から見に来た人とかたまらんな
40: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:29:50.00
いやいや客は怒れよ
本人にじゃなくて運営側にな
109: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:49:51.69
>>40
怒ってどうすんだよ
運営に向けたって本人への圧力になるだけだろう
映画じゃないんだからこんなことがあってもおかしくない
41: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:30:07.93
体調不良という名の何か別のもののような
リハーサルの出来が悪く監督や共演者に詰められたとかじゃないのかな
47: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:31:26.66
代役でやりゃいいのに
ジャニーズあたりならそうするだろ
アイドルでも女はだめだな
52: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:32:18.17
泣きたいのは客のほうだろ
72: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:37:45.34
乃木坂はAKBと違って劇場経験がないからね 
85: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:43:36.90
ファン優しすぎだろw
93: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:45:41.03
泣く声が聞こえるほどってそんな泣き方する?
123: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 20:53:20.75
こういうのを聞くと若手の女子プロレスラーとか胆力すげえんだなって思うわ
154: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 21:07:11.87
緊張に耐えられなくてセリフが飛んだか
こういう時の為にダブルキャストにしとけばよかったのに
182: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 21:17:51.20
アイドルはアイドルなんだから色々手を出さない方が良いよね
183: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 21:18:04.61
まんさんは皆泣けばいいと許されると思ってるな
213: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 21:33:28.97
命より大事なもんなんてないんだから、つらいならやめた方がいいよ
229: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 21:46:12.80
山寺宏一もいるのかよw
no title
305: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 22:36:44.36
>>229山ちゃんでわろたwww
268: 世の中ちゃんねる 2022/06/24(金) 22:11:01.73
一番泣きたいのは興行主だろwww
437: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 01:07:38.94
名前も知らんような3流アイドルなんか使うからだろ
プロ意識が欠落してんだよ
443: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 01:15:11.20
身内や大切な人を亡くしたのかもしれないし
516: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 04:06:41.08
でもこうして注目されて喜んでる関係者多いだろうなぁ、そうだろ?
537: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 05:15:07.42
舞台の俳優って本気だもんな
そこに片手間のアイドルとかモチベーションが違いすぎるだろ
温度差ありすぎでプレッシャー凄いだろうな
609: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 07:54:22.36
>>537
役者やアイドルが舞台で修行するのはいいと思うよ
ただいきなりでかい舞台踏みすぎ
まずは小劇場系のスズナリあたりから始めないと
て何回かこなして大人計画あたりで本多劇場を経て
商業演劇に進むべき
これは事務所が悪いな
631: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 08:36:22.02
>>609
スズナリでも最初なら充分でけえよ。
駅前劇場、OFF OFF、劇小あたりから始めるのが吉
629: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 08:31:36.83
これをきっかけに日本の舞台業界が衰退したら笑えるけどな
635: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 08:47:11.21
>>629
元からニッチな層にしか需要のないもんだし衰退とかないだろ
644: 世の中ちゃんねる 2022/06/25(土) 09:20:26.54
AKB関係の奴と仕事するならある程度覚悟しとかないとな、素人なんだから

コメント

タイトルとURLをコピーしました