元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうさん(30)が本田翼似の美女・しいちゃん(30)と結婚

元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうさん(30)が本田翼似の美女・しいちゃん(30)と結婚
1: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:28:43.77 ID:3a9UvPiL0 BE:292723191-PLT(19081)

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が結婚することがわかった。
お相手は本田翼似の美女で、ツイッターハンドルネーム「社不」こと「しいちゃん」(30)で、へずまは11日、本紙直撃にのろけてみせた。
「もう女性との出会いとか、ないと思っていた。これだけ人に迷惑をかけて、嫌われていたんで…」と左手薬指に光る指輪を見ながら、へずまがはにかんだ。

2人の出会いは昨年末。しいちゃんは、2年前からユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまを知り、「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」と気になっていたという。

昨年末にへずまが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、〝逆凸〟したという。
「怖い人かなと思ったら、実際に会ってみたら、優しくて、ネットとか自分の仕事に対して、まじめな姿勢が見られて、魅かれました」(しいちゃん)

2月にへずまが東京・新宿歌舞伎町で「ホスト編」と題し、ホストに転身した際も出勤日には毎日通い、売り上げに貢献。約3週間で、へずまは1300万円を売り上げる離れ業を成し遂げたが、その内の800万円はしいちゃんがシャンパンを開け続けたからだった。

配信者とリスナー、ホストと客の関係から恋愛関係に変わったのは先月から。
へずまは「ホスト編が終わった後もずっと一緒にいて、カメラを回してくれたり、荷物を持ってくれたり、手伝ってくれた。同級生で話も合うし、気付いたら一緒にいて楽しい。お互い好きだし、告白しました」と4月に入ってからプロポーズしたという。

しいちゃんも「びっくりしましたが、ホスト編で一緒にいた時から、こんなに楽しい人といたことがなかった。ずっと一緒にいられたら」と応じたという。

へずまは一昨年に会計前に魚の切り身などを食べた窃盗や衣料品店で購入したTシャツが偽物だと店員に絡んだ威力業務妨害などの罪に問われ、先月末に上告棄却され、懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年が確定している。
保護観察の内容次第では、活動に大きな支障が出る可能性もある。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4121981/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-

content/uploads/2022/04/b2b0ded8b1532e5e7ef29b39025621c0.jpg

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649680123/

33: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:35:17.04 ID:sF5PdEag0
>>1
嫁の親泣いてる
34: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:36:32.42 ID:/9U3UMmh0
>>33
そんな子供に育て上げた親の自業自得
342: 世の中ch 2022/04/12(火) 12:08:04.53 ID:1vX60pO00
>>33
いや、母親と一緒にへずまのホストクラブに訪れてたぞ
その場で娘は800万円へずまに使ってて、
母親は娘を応援してるとコメントしてた

嘘だと思うならコレコレの動画みてこい

これで親が泣いてるわけないだろw

106: 世の中ch 2022/04/11(月) 22:10:35.46 ID:F6VcGmKZ0
>>1
この画像雑誌の裏にあるアレだよな
ブレスレット買ったら彼女ができて宝くじ当たりましたってやつw
210: 世の中ch 2022/04/11(月) 23:32:42.51 ID:ogf1NH3g0
>>1
全く似てないしマスクしててもメンヘラなのがわかるw
226: 世の中ch 2022/04/12(火) 00:02:05.62 ID:BLayUdzJ0
>>1
アイプチくさいな・・・
245: 世の中ch 2022/04/12(火) 00:48:41.91 ID:OlV3vx+c0
>>1
嫁っつーかただの都合の良い女じゃん。
2: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:29:18.06 ID:4yQjxzpS0
だからなんやねん
5: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:30:08.63 ID:zeWSjHob0
マスクを取れ
話はそれからだ
11: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:31:09.12 ID:CS4H3J7v0
本田翼も美人じゃ無いからどうでもいいし
そもそも似てない
16: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:32:21.66 ID:X6p6miIf0
800万も出せるとかどんな生活してんのよ
315: 世の中ch 2022/04/12(火) 08:50:22.26 ID:cgkmpbYp0
>>16
へずまが横流して自分に貢がせる全て話題作りのため
18: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:32:50.69 ID:sx2TUjCo0
へずま嫌いだけど良かったな
おめでとう
20: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:32:55.60 ID:iwasrfHz0
渋谷の路上で一緒に寝てた女じゃないんだ
24: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:33:19.00 ID:dt5SlUQv0
へずまりゅうと同程度
そんなレベルの女
解散
30: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:34:43.83 ID:2m7tBM770
しいちゃん30歳で800万円も貯めてんのかよ
35: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:36:46.65 ID:cZ+eDFj00
女は有名人なら誰でも好きになるアホがいるから
お前らも結婚したいならテレビに出るくらいの犯罪をすればモテるぞ
40: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:41:38.88 ID:j3kAR+160
へずまホストに800万円
まぁ、マトモじゃないわな
41: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:41:39.51 ID:crYlbBMl0
よく死刑囚と結婚する種類の女か
43: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:41:44.22 ID:pnRVbUYQ0
俺の知ってる本田翼では無いようだ。
47: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:42:42.11 ID:GR3bBWMS0
へずまりゅうは結婚できるのにおまえらときたら
48: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:42:50.97 ID:G/1hd8Nu0
お前らこんな奴にまで負けて悔しくないの?
どこまで底辺に転がり落ちれば止まるの?
50: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:43:59.33 ID:2+AvVc+l0
こんな時期だし幸せな話は良いことだ
53: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:44:19.42 ID:Z80VN+4w0
きちんと弁当食べきって女泣かすんじゃないぞ
63: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:46:33.42 ID:WSZWZtJT0
犯罪犯して金儲けして結婚するとか
完全にYouTubeのおかげやん
64: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:47:00.50 ID:Cx472Etm0
本田翼じゃなくて高市早苗じゃねーか
68: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:47:19.79 ID:pg7fj0Ov0
女は知名度に魅力を感じるからな
ついでに駄目な男にも魅力を感じるしな
いいんじゃね~お幸せに~
72: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:49:41.57 ID:dSsUCc/+0
加藤茶の嫁みたいな奴だろ
79: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:54:01.95 ID:VfYuEmdR0
>>72
茶の嫁はいい嫁さんじゃないの
78: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:53:52.25 ID:WQx/9oFz0
お父さんお母さんの気持ちを思うと泣けてくる
81: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:54:27.29 ID:4tm03rS80
シバターand坂口杏里案件だな
86: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:56:54.03 ID:kCedMME90
この女を使いネタにして何かしか仕出かしそう
89: 世の中ch 2022/04/11(月) 21:57:50.01 ID:lMkoqMCY0
>>86
そのための要員じゃねぇの
94: 世の中ch 2022/04/11(月) 22:03:45.54 ID:787AsWxz0
有名なだけでも女は寄ってくるんだな
98: 世の中ch 2022/04/11(月) 22:05:10.42 ID:F6VcGmKZ0
やっぱ悪名は無名に勝るんだな…

清く正しく生きてたら出会えなかっただろ

相互RSS、相互リンクして頂けるサイト募集しています!

現在「世の中ch」と相互RSS、相互リンクして頂けるサイト様を募集しています。もし可能なサイト様いましたらよろしくお願い致します。当サイトのRSS,リンクはフリーです。自由に貼っていただいて構いません。

YOUTUBEカテゴリの最新記事