【悲報】「激安300円弁当」インフレに耐えかねて野菜をプリントしてしまうwwwwwwwww

【悲報】「激安300円弁当」インフレに耐えかねて野菜をプリントしてしまうwwwwwwwww
1: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:16:06.39 ID:oZH2uD9G0● BE:633829778-2BP(2000)
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1647058566/

108: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:30:32.00 ID:2OGUUkiB0
>>1
そのうちお米以外はプリントになるね
www(´・・ω` つ )
120: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:33:03.52 ID:GrJBFPAd0
>>108
梅干しくらいはつけてくれな
137: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:36:33.01 ID:/CIuI5Dx0
>>1
こんなのに騙されてないで白いご飯持って鰻屋の前に行け

本物の鰻の匂いでご飯が食えるぞ

187: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:49:12.69 ID:T8BgYHfh0
>>1
これは印刷だと気づくからいいじゃん

騙されるのは本当に知能の足りない障害者だけでしょ

219: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:58:05.37 ID:X6e605lr0
>>1
パセリなんて大多数が捨てるだけだしプリントで良くない?
トマトだってレンチンしたら最悪だから邪魔なだけ
223: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:58:59.88 ID:8bQZZK4d0
>>1
だいぶん前から見かけるが?
319: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:29:22.02 ID:X+qWIwgu0
>>1
これもう詐欺の領域じゃね?
331: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:39:28.18
>>1
近所にある格安スーパー
これとボリュームがほぼ一緒(野菜ありw)だが

198円だぞw

714: 世の中ch 2022/03/12(土) 23:57:52.62 ID:VZRw0NZd0
>>1
近くに250円弁当売ってるが、ここまで落ちぶれちゃいない
865: 世の中ch 2022/03/14(月) 15:38:53.13 ID:e0XJwAfp0
>>1
プリント代を原材料に回せって思うよなw
2: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:16:34.58 ID:oZH2uD9G0 BE:633829778-2BP(1000)
ソース

https://pbs.twimg.com/media/FNdPd5PagAMviDV?format=jpg
車をメンテナンスに出した途中に激安スーパーがあったから弁当買ったんだけどパセリとトマトが印刷かよwwww
気づかなかった??笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

502: 世の中ch 2022/03/12(土) 16:31:12.96 ID:UrgkdJll0
>>2
その前に三百円て時点でどこの食材使ってるか考えて買わねーわ
576: 世の中ch 2022/03/12(土) 17:56:53.08 ID:11w7pfzZ0
>>2
ご飯の上にに本当にトマト乗ってたらやだろう
3: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:16:44.46 ID:hY4xd6TD0
どこまで貧しくなるんだろうか
この国は
104: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:29:49.78 ID:0kEkhTMs0
>>3
300円の弁当にあれこれまんべんなく入ってる方が、異常な物価安だと思うよ
215: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:57:03.95 ID:27xgwtwM0
>>104
具材を増やして値段も上げるとならないから貧しいのでは
4: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:16:52.30 ID:Fwqp4pIz0
美しい国だなぁ
8: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:17:14.75 ID:+AelQSxQ0
そのうち全プリントになるな
悲しい
405: 世の中ch 2022/03/12(土) 15:18:32.36 ID:FpMHO1OL0
>>8
ダイエット向けだな
561: 世の中ch 2022/03/12(土) 17:36:41.12 ID:3Q326zdD0
>>8
プリントをおかずに飯を食う
14: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:18:03.40 ID:qtzgnzYb0
ご飯がカビてるように見えて草
18: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:18:12.50 ID:C+eBfDGX0
右上のレタスも印刷で草
485: 世の中ch 2022/03/12(土) 16:24:35.70 ID:l6DAlm6l0
>>18
これは視力の落ちた高齢者なら騙されるんじゃね?
てか騙していいのか?
何かやり方が色々アウトのような気もする
19: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:18:31.75 ID:m3JHrnAl0
激安弁当を求める人達に対する皮肉が込められてるな
24: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:19:16.72 ID:QqE6LYAF0
上げ底じゃないのと価格を考えたらむしろ良心的
78: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:25:27.61 ID:Yb1wzc6/0
>>24
見た目のおかずが減るくらいなら上げ底のほうがええわ
118: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:32:41.34 ID:EGcO+ksg0
>>24
もう…もう…上底じゃない弁当探すのが大変なほど常識化してるんですが…
37: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:20:18.98 ID:2wcbfCz20
肉や魚ならダメだけどトマトはいいだろ
49: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:21:42.12 ID:e/D0VVQC0
この手の弁当買うヤツは野菜なんか描かんでもフライさえ乗ってりゃ満足だろ多分
59: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:23:04.02 ID:HoScDQHB0
「この弁当は野菜が足りませんよ」と知らせてくれてるの?
84: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:26:32.12 ID:bsD9kXg+0
300円弁当求める層はむしろ野菜要らないだろ。
87: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:26:57.18 ID:XpeDnK7M0
300円なんて学食の何の具もないカレーとかかけ蕎麦レベルのものしか食えないんだから中身は妥当だろ
119: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:32:43.24 ID:7+dMeU1f0
・日本人の7割が「500円以下」の昼食代
・300円以下も1/4
no title

204: 世の中ch 2022/03/12(土) 13:54:40.75 ID:hBFZvTJZ0
レタスとか黒くなるし食べないし別に絵でいいけど…やたら嬉しそうに叩く話か?
295: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:16:30.93 ID:zAJ2TljE0
これは日本が貧しくなっているというより豊かになりすぎて食い物に金を出す価値を見いだせなくなってるからなんだろうな。
299: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:18:18.28 ID:5Svr93NX0
こういう事だけ考えて生み出す才能草w
312: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:24:26.25 ID:IdekctZD0
こういうの企画する奴が出世する社会になってしまったんだなぁ
しみじみ
326: 世の中ch 2022/03/12(土) 14:35:34.68 ID:u2+vKBW80
激安スーパーに行った事を恥ずかしげも無く言えるメンタル

相互RSS、相互リンクして頂けるサイト募集しています!

現在「世の中ch」と相互RSS、相互リンクして頂けるサイト様を募集しています。もし可能なサイト様いましたらよろしくお願い致します。当サイトのRSS,リンクはフリーです。自由に貼っていただいて構いません。

話題カテゴリの最新記事