【悲報】「福岡県」、「日本一うんこが臭い県」だったwwwwwwww

【悲報】「福岡県」、「日本一うんこが臭い県」だったwwwwwwww
1: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:03:01.70 ID:4wg1agQy0● BE:123322212-PLT(14121)

 森永乳業が18日、全国一斉「大腸環境」実態調査「九州地方」編の結果を発表した。福岡県が便が臭い県全国1位、佐賀県が風邪をひきやすい県全国1位、
沖縄県が発酵食品の摂取頻度全国最下位とした。
 全国47都道府県の20代~50代男女12032人(各県256人)に対し、インターネットによるアンケート調査を実施。14項目の「便秘指標」に関する質問を行った。
みなと芝クリニック川本徹氏の監修、県民性診断を行うディグラム・ラボの木原誠太郎所長の分析のもと、今回はその中で沖縄を含む九州の結果を公表した。

 「あなたの便は、どの程度の(強度の)ニオイの場合が多いですか?」という質問に対して、福岡県は「悪臭」と答えた人の割合が16・8%と全国1位を記録。
なかでも女性の18・8%が「悪臭」と答えており、これは九州地方で「悪臭」と答えた人が最も少ない熊本県女性の5・5%の3倍以上のパーセンテージだ。

 また、風邪のひきやすさについては、佐賀県で30・9%が風邪をひきやすい(「ひきやすい」3・9%と「どちらかといえばひきやすい」27・0%の合計)と回答し、
全国で最も風邪をひきやすい県となった。

 「週に発酵食品を食べる頻度はどのくらいですか?」という質問に対して、「週4回以上食べる」(「毎日」と「週4~5回」の合計)と答えた人は、
全国平均33・1%であったのに対して、沖縄県は23・8%と全国平均を10%近く下回る結果だった。

https://hochi.news/articles/20220118-OHT1T51139.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642536181/

9: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:19:22.79 ID:ono/6ebi0
>>1
客観性のない調査だな
114: 世の中ch 2022/01/19(水) 12:12:53.78 ID:CqwjCVL80
>>1
これ単に福岡の人は素直で正直だという事実を示しているだけでは
154: 世の中ch 2022/01/19(水) 15:39:06.32 ID:8Fz83Of00
>>1
発表するのが恥ずかしいレベルだろ
209: 世の中ch 2022/01/20(木) 00:48:22.64 ID:A/yp4LeP0
>>1
性差があると思うわ
福岡は、女のクソは限りなく臭いけど、男の子のウンコはそうでもないと思う。
2: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:04:39.26 ID:HI6qbmh+0
さわやかなニオイのうんこなんてあるかバカ
116: 世の中ch 2022/01/19(水) 12:15:09.80 ID:3M4I5EbR0
>>2
腸内環境いいと全然臭くない
4: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:05:55.71 ID:VpQRr/rI0
一蘭食うとメチャクチャうんこ臭くなるわ
6: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:13:51.96 ID:IBwjdXB50
炭食っとけぇー
7: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:14:19.91 ID:PfUB1On80
全国で調べて九州編?
8: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:16:20.88 ID:IXa0YrEg0
主観じゃねーか
客観的なデータで調査しろよ
11: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:25:16.42 ID:xyXh1THF0
>>8
全国のjkのうんこで調べてきます!!
12: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:25:45.07 ID:C9wrj+U40
最上位の県が一番嘘つきってことですか
14: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:29:37.46 ID:om197ASh0
客観的なデータもなしに公開するとかぶっ叩かれたいとしか思えないんだが
16: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:30:34.34 ID:WFE/1Scx0
一太ならブチギレてるでコレ
18: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:31:46.53 ID:sy2ptRKs0
食いもんで変わるしな
19: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:33:26.37 ID:8KodPidv0
検便や病院の統計とかで調べたならともかく、アンケートでそんな事言われても…という印象
20: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:39:21.25 ID:4+1KAngM0
根拠もなく納得してしまいそう…
21: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:39:50.08 ID:2WrPD7jo0
最高にクソが臭え県から愛を込めて・・・
176: 世の中ch 2022/01/19(水) 22:06:41.45 ID:b2CsR2qN0
>>21
マジで臭いから死んで
22: 世の中ch 2022/01/19(水) 05:47:26.15 ID:AGf4eovZ0
福岡は駅降りた瞬間からうんこくさいからな、路地裏とか行くともうそこはうんこの中だよ
29: 世の中ch 2022/01/19(水) 06:28:55.30 ID:ShgtBknw0
豚骨?
34: 世の中ch 2022/01/19(水) 06:40:11.12 ID:8AKBGIUa0
こんなアンケートとって堂々と発表する企業ってどうなのかと
38: 世の中ch 2022/01/19(水) 06:55:41.22 ID:yJHb25qd0
自分の臭いはわからんしこれは自己評価ランキングだろ
39: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:02:31.20 ID:OdqHhscp0
最下位は全部九州かよ
やっぱり火山噴火して古来の日本人が全滅したところによそものがやってきて住み着いたのが九州人なんだろうな
42: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:06:47.62 ID:e89O0ZhN0
もつ鍋食った翌日とか屁の匂い強烈だしな
43: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:08:38.94 ID:Tj0kUpdb0
そりゃ年中酒くらってるとしょっちゅう腹下してビチグソばっかするから クサいのは当たり前 軟便県
46: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:12:17.33 ID:8Pfh1wC10
ウンコが臭いのか、嗅覚が良すぎるのか
47: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:13:36.90 ID:c4HSbzTG0
だから「くさ、くさ」言ってんのか
福岡の人は
56: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:59:29.23 ID:VzNC6D770
>>47
そげんくさ
49: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:17:22.72 ID:7S+XLFX40
修羅の糞
50: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:32:53.23 ID:+9OEHRSi0
基本臭くないうんこは無い
53: 世の中ch 2022/01/19(水) 07:42:47.17 ID:ahBXdgUH0
やっぱり
あいつ臭いもんな
61: 世の中ch 2022/01/19(水) 08:13:51.12 ID:hG4D4eR60
自分のうんこ以外は全部臭いだろ
自分のうんこは少しだけマシ
自分から出たからなのか何なのか原因わからんけど
112: 世の中ch 2022/01/19(水) 11:55:20.78 ID:C9qrQH8t0
上品な香りのウンコはどこがトップなんだろうw

相互RSS、相互リンクして頂けるサイト募集しています!

現在「世の中ch」と相互RSS、相互リンクして頂けるサイト様を募集しています。もし可能なサイト様いましたらよろしくお願い致します。当サイトのRSS,リンクはフリーです。自由に貼っていただいて構いません。

国内カテゴリの最新記事