おすすめニュース2

乃木坂46・早川聖来さんがラジオ生放送中にライブ演出家のパワハラを告発し炎上wwwwwww

この記事は約7分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2023/05/21(日) 23:59:30.85 ● BE:907549755-2BP(2000)
5/21らじらー 早川聖来の発言
「演出家のSEIGOさん、超ドSなんですよ。
『死ね』とか『ブス』とか『乳揺らせ』とか『お前1人いなくてもいい』とか
『沙耶香(掛橋沙耶香)が事故ったのはお前らのせいだ』とか色々言われて」
音声


https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1660272465720004608/pu/vid/720×720/JNW1j7rvZvPD3dKK.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1660272465720004608/pu/vid/720×720/JNW1j7rvZvPD3dKK.mp4

乃木坂46 早川聖来(22歳)
no title

演出家のSEIGO 稙田成吾 (48歳)
no title

Twitterの反応
@いや、まじで勇気出して言った聖来ほんとえらいよ
@1期生が卒業したあと後輩が演出家に怒られて萎縮しないか心配って言ってたの思い出しちゃった
@10時台どうなるんだろう テンション下がってたらなんかあったと察し
@SEIGOと関係切ってもらう為にあの発言を炎上させたい。
@パワハラって、愛があるとか誰々のためとか関係ないからね。発言する事がアウト。事務所も知ってて放置してるんならファン止めるレベルだわ。
@もし自分の家族がそんな汚い言葉を公然と浴びせられている思うと反吐が出る。聖来の発言は風前の灯にしてはいけない
@SEIGO許すまじ
@あれは聖来ちゃんからのSOSだと捉えるよ
@SEIGOは早いとこ乃木坂の演出から退けさせないといけない存在
@聴き逃しでカットしたり、聖来ちゃんが言ったことで運営が何かしたら、絶対に許さない
@早川聖来さん、みんなを守るために発言したのならマジで泣けるっつーか、おっさん泣いてます
@せいらまさか避雷針になろうとしてないか
@今日の配信あるのかな。聖来の発言カットされてたら笑う。
@とりあえず公の場でクソ演出家SEIGOの件を言ってくれたせいらを運営は守ってくださいね せいらとゴミどっちが大事かちゃんと考えれば分かるでしょう
@とりあえず公式サイトの問い合わせにSEIGOの処分を求める文送ったマジで気分悪い
@色々と問題の有る30分
@演出家の話エグすぎてなんも話入ってこんだけどw
@えっと、、今日でらじらー最終回ですか?
@今日のらじらーは切り抜き禁止ですね
@YouTubeで悪質な切り取りされるの確定で草
@炎上させるつもりではないんだろうが、掛橋の事故をメンバーに対して「お前らのせいだ」ってのは問題発言だよなぁ

15: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:28:07.91
>>1
わかりやすい書き起こし動画

 

85: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 14:10:24.12
>>1
乃木坂46早川聖来、演出家から「死ね」勇気のパワハラ生告発で反響 怪我メンバーへの暴言も

乃木坂46の人気メンバー早川聖来が、21日放送のラジオ『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)に出演。演出家のパワハラ疑惑を生放送で告発し、話題を呼んでいる。

その日、ブースにはオリエンタルラジオ藤森慎吾、ジャングルポケット斉藤慎二、また同じく乃木坂のメンバー田村真佑(後半のみ)が同席。和やかなトークが繰り広げられていた。だがここで、早川は「ライブやってて、演出家のSEIGOさんという人がいるんですけど、超ドSなんですよ」と切り出すと、「『死ね』とか『ブス』とか、『お前1人いなくてもいい』(と言って来る)」と暴露。

乃木坂46早川聖来、演出家から「死ね」勇気のパワハラ生告発で反響 怪我メンバーへの暴言も - ライブドアニュース
乃木坂46の人気メンバー早川聖来が、21日放送のラジオ『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)に出演。演出家のパワハラ疑惑を生放送で告発し、話題を呼んでいる。その日、ブースにはオリエンタルラジオ藤森慎吾
6: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:08:30.28
演出家ってまだパワハラしてんだな
ほんと糞な業界
[adchord]
7: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:09:02.44
灰皿投げる蜷川幸雄に比べたら可愛いもの
 
12: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:19:38.01
価値観が昭和すぎるな
今はパワハラは業界干される
 
14: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:22:21.17
死ねよブスってネラーかよwww
 
19: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:33:16.26
もっと深い闇バラさんかい
 
21: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:35:26.68
AKBってまだ続いてたんだな
最近の代表曲なんかあったっけ
[adchord]
23: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:37:59.79
乳揺らせって、無い子はどうしろっちゅーねん
 
24: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:38:48.76
それも含めて大人の世界だろ
いつまでも甘えるな
 
30: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:50:21.04
映画撮影で演者に怒鳴る映画監督が干される時代だからSEIGOも追放だろう
 
57: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 07:07:01.34
>>30
現場がふざけてて「ちゃんとやれ!」と怒鳴る訳じゃないもんな
なんで出来ないんだ!こんな事も出来ないのか!やめちまえ!死んじまえ!とこうだもの
亡くなった崔洋一が典型だったけど、ただの罵詈雑言で指導でもなんでもない
 
31: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 00:51:02.22
ネット民が死ねと書き込んだら逮捕されるのに直接言う人は逮捕されないっておかしいよなw
 
37: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 01:16:26.06
逆にエンタメ見せる準備段階だから厳しくなるのも当然だろ
これがいちいちパワハラなら仕事できないぞ
ライブの質を担保できなくなる
 
61: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 07:49:24.48
>>37
プロだから叱咤激励されるのと違ってただの悪口だものこりゃ
 
68: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 09:38:23.14
>>37
昭和臭がきついw
 
38: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 01:18:31.38
らじらーの時間はラジオ切ってるけどこんな熱い番組だったのか
 
56: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 06:57:51.67
下手くそだからじゃないの
 
60: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 07:25:25.89
AKBとかオワコンのままだしパワハラまでして結果も出せてない演出家とかゴミも良いところだな
そりゃ告発とかされるだろ
 
67: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 09:21:09.47
>>60
AKBをクビになって乃木坂が雇った演出家だよ
 
71: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 09:58:28.28
これ民放ワイドショーとか週刊誌は反応してんの?
 
81: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 10:33:10.72
アイドルの質が低いのはそういう業界だってわかってるからでしょ
 
87: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 15:11:15.73
厳しくされてる割にはお遊戯会ダンスから脱却出来てないね
レベル低過ぎるから怒られてるんじゃないのか
 
88: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 15:17:51.44
気軽に言っていい内容ではないだろ
ましてやNHKラジオで
クビ覚悟して言ってないなら相当のアホ
 
103: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 21:49:46.26
乃木坂って乳揺らしてるイメージはないな
ロングスカートひらひらさせてるイメージ
 
106: 世の中ちゃんねる 2023/05/22(月) 22:11:01.30
これで結局どうなると思う?
演出家は通り一遍の反省文かなんか出してそのまま居座り続けて、告発したアイドルは段々とフェードアウトすると予想しとるのだが
日本の芸能界ってそういうとこよね
[adchord]

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1684681170/


コメント

タイトルとURLをコピーしました