おすすめニュース2

【炎上】韓国アイドル『LE SSERAFIM』が紅白歌合戦に出演、ステージ演出に「旭日旗疑惑」で炎上wwwww

この記事は約6分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:31:06.28 ● BE:733096235-2BP(2000)
Le Sserafim「紅白」ステージに”旭日旗”? 照明演出、韓国で話題に

「旭日旗」については、韓国では「戦犯旗」として忌避されています。韓国の芸能人がそれを連想させる模様をアップすると、批判の声があがり、度々謝罪に追い込まれています。
「Le Sserafim」の紅白ステージについて、ネットユーザーからは「狙ったもの」「意図したものかもしれない」といったコメントが寄せられています。
(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あの子たちを呼んだ理由はこういうことだったのかな」
▼「わあ、これは完全にそうじゃん」
▼「動く画像を見るともっと深刻だ。何が偶然0.5秒だよ。歌のハイライト部分に出て来る。意図したものだよ」
▼「咲良、カズハ終わった」
▼「ただ照明を回しただけなのに、また捏造で叩く」
▼「誰が見ても狙ったもの。日章旗の形を丸くして照明を当てて旭日旗を作ってる」
▼「Le Sserafimのファンじゃないけど、あれは日本の番組? 舞台演出チームに怒らないといけないんじゃない。Le Sserafimじゃなくて」
▼「このグループには右翼ドルがいなかったっけ?」
https://daebak.tokyo/2023/01/01/le-sserafim-rising-sun-flag/
紅白歌合戦のセット
no title

一瞬旭日旗に見える照明
no title

旭日旗
https://imgur.com/xaPwCXG.png

『LE SSERAFIM』
韓国・日本・アメリカの多国籍メンバーからなる5人組女性アイドルグループ。
元AKB48・HKT48メンバーである宮脇咲良が所属していることでも話題に。
no title

https://www.youtube.com/watch?v=pyf8cbqyfPs

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672641066/

162: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 18:20:53.28
>>1
これが真の狙いだったのか 
さすがNHK

 

172: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 18:43:47.16
>>1
どこに旗があるの?

 

201: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 22:41:15.49
>>1
思ってた以上に旭日旗だったw

 

2: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:31:56.77
視聴率どんなんか楽しみっす

 

139: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 17:38:14.18
>>2
歴代ワースト2位だって

 

3: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:32:13.07
勝手にしろ

 

4: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:32:19.24
たまたま

 

8: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:33:49.31
塩撒いとけよ

 

11: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:34:20.05
旭日ではあっても、旗ではないだろ

 

18: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:35:42.20
何でこいつら出られたん?

 

19: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:35:56.24
なんでわざわざYouTubeのURLまで貼ってるんだ
宣伝スレじゃねえか気持ち悪い

 

21: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:36:48.42
日本の陰謀ニダ

 

24: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:37:37.22
自らの妄想を果てしなくエスカレートさせて他者に押しつける
実に韓国人らしいムーブ

 

25: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:37:43.77
ありがとうNHK

 

33: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:39:26.42
日本人が見てても気づかないのにな(´・ω・`)

 

35: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:39:42.74
それは照明であって旗ではありませんよっと

 

36: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:41:18.34
NHKがわざとやったんだろ卑劣だなそもそも紅白出れるほど売れてもいないだろうしハメられたんだろう卑劣だな

 

55: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 15:52:22.65
そんなことで怒るならその前に日本の番組に出ることに抗議しとけよ
そうすりゃこっちも見なくて済むんだし

いろいろ中途半端なんだよ韓国人

 

66: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:03:03.13
さすがに韓国側も何人かはネタでやってるだろ

 

67: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:03:09.24
思ったより旭日旗でワロタw

誰に嵌められたんや?

 

84: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:15:14.28
何でも旭日旗に見えてしまう病気

 

88: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:18:56.09
お薬増やしときましょうねー

 

91: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:20:22.88
朝鮮人に生まれなくてよかった

 

93: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:21:17.58
韓国人は歌が下手だからグループ化して活動するんでしょ

 

97: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:26:36.98
韓国人て生きていくのは大変だよな

 

101: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:30:09.43
流石にこれは病気の人が言ってるくらいにしか思わんだろw

 

110: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:50:09.69
想像力豊かだな

 

112: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 16:55:23.78
照明すら旭日旗に見えるのか…
逆に何だったら旭日旗に見えなくなるんだろ?

 

125: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 17:15:06.41
ホントに韓国人は旭日旗大好きだな
旭日旗模様のカラコンとか作ったら売れそうw

 

142: 世の中ちゃんねる 2023/01/02(月) 17:39:11.39
日本の番組に出さなかったら文句
出したら出したでまたこうやってイチャモンつけて文句
どっちにしろ文句を言う
だから南朝鮮人に関わると悪い影響しか残らない
だから出すなと言っている

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました