おすすめニュース2

【泣ける・・・】東海オンエア・てつや君(15歳)「僕、大きくなったら、峯岸みなみと付き合うんだ。」→8年後に結婚!

この記事は約6分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:18:39.05 ● BE:364189857-2BP(2000)
( ;∀;) イイハナシダナー
no title

 

no title

no title

東海オンエアてつや、高1時の一目惚れ相手・峯岸みなみとの結婚は「夢物語のよう」
6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(28)と元AKB48の峯岸みなみ(29)が結婚したことが16日、発表された。双
方の所属事務所から送付された2人の直筆コメント入りツーショットでは「2022年8月12日に結婚いたしました」と報告。てつや
は自身のツイッターでもファンに結婚を伝えた。

てつやは「“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語の
ようなご報告ですが、決して妄想ではございません」と、“推し”との結婚を報告。

「最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通じて何度か食事に行く中で“繊細な普通
の女の子”な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきま
した」と経緯を明かし、「お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと
思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3acb3b02e647bbcfa6259f554db5b39d71675830
no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660623519/

146: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 15:17:27.21
>>1
いいんちゃうか
ここまでガキの頃から好きなら
ファンの若い女狙いの心汚いおっさん何かと結婚するより
 
 
 
183: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 20:15:21.51
>>1
そういや福原愛と結婚した台湾人も
福原と結婚するために卓球やり始めて
ついに結婚したけど離婚してあの酷い状況だもんな
人生最後までどうなるかわからんもんよね
 
 
 
218: 世の中ちゃんねる 2022/08/17(水) 10:25:09.09
>>183
長渕も当時アイドルだった石野真子と結婚すると言って
上京して結婚、DVで離婚したな
 
 
 
6: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:20:51.46
全く羨ましくないから素直に喜べる
 
 
 
61: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:50:41.27
>>6
本当にこれw
クリスマス過ぎた売れ残り貰ってくれてありがとさん的な
 
 
 
7: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:21:03.46
元AKBもyoutuberと同格になってしまったのか
 
 
 
10: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:22:21.12
おめでとう!!
 
 
 
11: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:23:13.08
実際に叶えるなんて普通にスゲーと思う
両方共全然興味ねぇけど
 
 
 
12: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:24:02.75
峯岸こんな美人だったか○形しただろ
 
 
 
13: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:25:12.76
推しと結婚できたんだからスゲーわ
 
 
 
15: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:25:34.41
てつやは大金持ちだからな
IT社長が女優と結婚するようなもの
 
 
 
16: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:26:31.32
>>15
そう考えるとよくあるパターンかw
 
 
 
20: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:28:58.90
けっ!と思ったが結構いい写真なんで普通に祝福したくなった
おめでとう
 
 
 
28: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:32:05.83
菊池桃子みたいにバツイチになっても
元アイドルって熱狂的なファンが残って
なんとかして貰えることが多いよな
 
 
 
156: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 15:40:37.44
>>28
井森美幸…
 
 
 
29: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:32:12.89
へー23歳の人と結婚したんだ
結構歳の差あるな
 
 
 
32: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:33:36.93
峯岸のファンっていたのか
 
 
 
35: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:34:02.41
誰も横になるわって言わないのなw
 
 
 
37: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:35:50.78
高齢ヒキニートがYouTuberに感動しました!とかよくコメントしてるけどバカなのお前ら?しかも毎回解説要員+上から目線なんだが
 
 
 
42: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:39:29.80
俺も小さい頃、和久井えみと結婚したいと思ってたけど
大きくなったら太ったおばさんになってしまってたわ
 
 
 
43: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:39:37.68
これぞ本物の愛よ
 
 
 
49: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:42:26.35
年齢考えれば渡りに舟だろうなあ…
 
 
 
51: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:45:41.90
ファンの声優に近づきたいために声優になって、結婚までした男がいたな。
速攻で離婚してたけどw
 
 
 
53: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:47:04.04
浮気をお互いにして坊主にする動画あげたら儲かるよ。
 
 
 
55: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:48:28.40
こういうのは誰と結婚しても「中学のとき一目惚れして結婚したいと思ってましたって」って言うんだろう
 
 
 
68: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 13:57:03.96
良かったなあ(笑)
 
 
 
80: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:04:52.42
よく知らないけど、お笑い芸人と元アイドルが結婚したの?
 
 
 
97: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:24:01.39
もともとファンだったとしてもあの坊主頭思い出して抱けないってやつ多いだろ
こいつは偉いよ
 
 
 
108: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:37:32.25
てつやって今いくら稼いでんの?羨ましいー。
 
 
 
113: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:40:02.39
>>108
資産で20億円とかじゃないのかな
 
 
 
148: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 15:18:27.27
>>113
グループの今までの総売り上げでそんなもんじゃねーの?
そこから経費抜いて給料として分配したらそんなには資産持ってないと思う
派手な生活するために金も使っているだろうし
 
 
 
109: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:38:51.62
峰岸が嫌いにならない限り離婚は無いな
 
 
 
132: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 14:56:10.94
坊主で一瞬注目されたけど、それ以外はパッとしてないな
 
 
 
182: 世の中ちゃんねる 2022/08/16(火) 20:13:31.28
悔しい気持ちが全くない 末長くお幸せに

コメント

タイトルとURLをコピーしました