おすすめニュース2

離婚調停中のAKB篠田麻里子さん(36歳)、結婚当初から夫の金銭感覚に違和感を感じていた

この記事は約7分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:42:28.74 ● BE:286817248-2BP(2000)
別居中の篠田麻里子に離婚調停報道「交際0日婚」直後から語っていた「夫と合わない金銭感覚」

9月7日、「NEWSポストセブン」が、夫と別居中だったタレントの篠田麻里子が、すでに離婚調停中であることを報じた。

篠田は2019年、3歳年下の実業家の男性と結婚したが、「交際0日婚」が話題に。お互い玄米が好きで、結婚に際し「理想の家族像、
将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意
識することが出来ました」とコメントしている。

2020年には第1子となる女児を出産し、2021年には、子育て支援、母親支援を啓発するための「第13回ベストマザー賞」を受賞し
ている。

ところが、2022年8月、篠田が別居を始めていたことが「NEWSポストセブン」に報じられた。

「記事によれば、篠田の夫が彼女の浮気を疑ったことでケンカに発展し、夫が不信感を募らせるようになったということです。篠田
の所属事務所は同誌に対し、浮気疑惑については否定したものの、別居・離婚の話し合いに関しては事実確認中である、と回答しま
した」(芸能記者)

現在、夫は東京から離れた場所で娘と暮らしているという。篠田の娘への愛情は強く、今後もSNSで娘への気持ちを伝えていくと
みられる。一方、夫サイドも、親権を主張するようだと報じられている。

これまで順調な家庭を築いてきたかに見える篠田だが、じつは結婚当初から、夫の「金銭感覚」に違和感を感じていたようだ。

2019年6月19日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で、篠田は「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、い
いなと思ったら買っちゃう。夫は経営もやっているから、コスパが大事」と告白。

司会のダウンタウン・浜田雅功が「自分の銭(ゼニ)で(ほしいものを)買ってるんでしょ?」と聞くと、篠田は「旦那の銭で
買ってます」とぶっちゃけた。

結婚直後、同じAKB48出身の前田敦子の子供を見て「あらためて母親になる素晴らしさを感じたので、私もいつかは母になりたい
なと思います」と語っていた篠田。皮肉にも、離婚という選択肢まで、前田と同じになってしまうのか。
https://news.livedoor.com/article/detail/22813092/
篠田麻里子
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662612148/

330: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:58:16.29
>>1
バカ同士の安易な結婚

芸能界ってのはほんとバカの巣窟よ


504: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 16:29:01.98
>>1
金目当てに結婚したけどアテが外れたわけか
 
 
513: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 16:36:28.42
>>1
浪費癖の嫁とかイランわ
 
 
606: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 18:14:32.69
>>1
自ら自分は浪費家クズですと言っていてワロタ
 
 
13: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:45:09.44
神7は特別扱いされたから
アレなんよ
 
 
16: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:45:54.05
まあ自分の稼ぎ使うのはまだいいんじゃないか
 
 
17: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:45:55.40
AKB関連で幸せになったアイドルっているのか?
 
 
122: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:02:42.69
>>17
一番くそバカ扱いされてた川栄李奈さんは
CM女王になり大河女優やNHK朝ドラヒロインも成功し子供も産まれ順風満帆や
 
 
236: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:28:22.04
>>122
ああ見えて人たらしだから周りに好かれる
 
 
406: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 15:30:59.99
>>122
ただ、残念なのは、足が臭い。
有吉とAKBとの番組で発覚した。
 
 
18: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:45:55.86
こわいな、女って
 
 
20: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:09.04
腐ったババアになったとき完全に終わるパターンだろ
 
 
21: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:26.32
自分勝手なんだろうねぇ
 
 
22: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:37.29
元々飲み屋のネーチャンなんでしょ
そりゃあね
 
 
26: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:46.17
元アイドルを娶るならそれなりの甲斐性無いと無理だわな
 
 
27: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:49.26
逆なら
上手くいってる家庭もそれなりにあるけど
嫁が食い潰すタイプは不幸多めやな
 
 
28: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:53.00
注意されたのなら気をつけろよ
 
 
29: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:46:56.01
ババアになって誰も貢がなくなったらどうすんだよ…
 
 
32: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:47:30.53
旦那、早く逃げたほうがいいよ
ゼロ日(笑)とか案の定ろくなもんじゃねえ
 
 
35: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:47:41.38
美人ならそれでも良かったんだけどねw
 
 
40: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:48:19.19
結婚は人生の墓場
 
 
42: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:48:44.58
一度アイドルとして成功しただけで
自分がどんな家庭で育ったのか忘れちまうのが居るんだよな
 
 
48: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:49:32.17
自ら地雷女を告白しててワロタw
 
 
54: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:50:21.53
100:0で女が悪いやん
はよ離婚して次の若い女行こう
 
 
60: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:51:02.59
アイドル時代の金はどうしたんだ?
まさか全部使い切ったのか?
 
 
160: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:11:11.85
>>60
リコリってブランド立ち上げて失敗してるからそんなに無いのかも
 
 
611: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 18:17:58.66
>>160
失敗した理由もなんとなく察するわ
 
 
69: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:52:27.16
一度上がった生活水準って下げるのすげー大変なんですよ
自分の稼ぎ一つでやっていけるのかね
 
 
70: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:52:28.00
子供の親権はそのまま夫のほうがいいな
 
 
71: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:52:29.24
上からマリコは名作なのにな
実際にいたらウザいってことだ
 
 
73: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 13:52:43.20
元々素人の人間がチヤホヤされるとこうまでなる
 
 
114: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:01:15.11
旦那さんいい人なんだろうな
見る目がなかっただけで
 
 
116: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:01:57.27
高嶋(弟)も嫁の浪費問題で朝鮮妻と離婚したからな
 
 
121: 世の中ちゃんねる 2022/09/08(木) 14:02:40.77
芸能人の女なんか贅沢で浪費家に決まってるだろう。そんなんと結婚するほうが悪い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました