【悲報】弁護士「ひろゆきって、ヤミの世界の人だよね。いつから表街道を堂々と歩けるようになったの?」

【悲報】弁護士「ひろゆきって、ヤミの世界の人だよね。いつから表街道を堂々と歩けるようになったの?」
1: ハッブル・ディープ・フィールド(ジパング) [CN] 2021/06/27(日) 15:31:44.47 ID:jypXnq8P0● BE:723460949-PLT(14000)
渡辺輝人 @nabeteru1Q78
ひろゆきって、ヤミの世界の人でしょ。いつから表街道を堂々と歩けるように
なったの?しかもご意見番みたいな、最もさせてはいけない立場で。
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1408688381597421569

渡辺輝人 @nabeteru1Q78
インチキな人間が他人には格好いいこと言うのって滑稽だろう。
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/1408689458510110723

 

引用元: ・【悲報】弁護士「ひろゆきって、ヤミの世界の人でしょ。いつから表街道を堂々と歩けるようになったの?」

5: アルデバラン(福岡県) [US] 2021/06/27(日) 15:34:28.76 ID:kU6cQkZ10
渡辺っていつも論点ずらしする奴だよね

 

7: 宇宙の晴れ上がり(コロン諸島) [ID] 2021/06/27(日) 15:37:18.86 ID:+RdVug5+O
タラコのクズだよ

 

9: ウンブリエル(愛知県) [US] 2021/06/27(日) 15:38:17.98 ID:gf2yoAfs0
ネット=アンダーグラウンドみたいな時代の話?

 

64: アクルックス(光) [PE] 2021/06/27(日) 17:17:01.68 ID:8qE+sAN00
>>9
少なくとも、裁判所の支払い命令無視して、どこにあるか分からなければ取られないとか公言してる奴を反社と呼ぶのはのは間違ってないと思う

 

11: 冥王星(奈良県) [PL] 2021/06/27(日) 15:38:58.51 ID:HMd1ceBk0
それアナタの感想ですよね?

 

14: アルファ・ケンタウリ(東京都) [US] 2021/06/27(日) 15:39:59.32 ID:aJBfp+rf0
弁護士って、犯罪者の味方をする連中でしょ。
いつから表街道を堂々と歩けるようになったの?
しかもご意見番みたいな、最もさせてはいけない立場で。

 

123: ネレイド(大阪府) [US] 2021/06/30(水) 08:34:52.56 ID:6dbjrGDS0
>>14
少なくとも、弁護士の中には少数だがマシな人間も混じってたりする
ひろゆきは完璧アウトw

 

15: ネレイド(SB-iPhone) [AR] 2021/06/27(日) 15:41:11.57 ID:Jw6kxFtM0
最近の若者はひろゆきが何者なのかよく知らないから騙されやすい

 

16: フォボス(光) [JP] 2021/06/27(日) 15:41:41.35 ID:gRrZQf+C0
損害賠償から逃げとるんやろ
離婚しても養育費払わんクズ親と同等に扱われて当然やん

 

17: ジャコビニ・チンナー彗星(兵庫県) [CL] 2021/06/27(日) 15:41:50.21 ID:tTkukytY0
フランスの人でしょ?日本に関係ない

 

18: ミザール(ジパング) [US] 2021/06/27(日) 15:42:05.34 ID:df4vQ97l0
罪を償ってないホリエモンだよね

 

21: ニート彗星(東京都) [US] 2021/06/27(日) 15:43:54.11 ID:JkJACE5b0
常々思ってた

 

22: アリエル(東京都) [US] 2021/06/27(日) 15:45:04.40 ID:uWg2P4pf0
かなり前からテレビ出てただろw
アウェーで瞼パチパチしてるだけだったけどさ

 

23: ヒアデス星団(埼玉県) [CN] 2021/06/27(日) 15:45:20.62 ID:muuH+6oE0
裏というか陽陰でいえば陰の人だっただろうひろゆきが陽側で賛同を集めてしまうほど、表に出てる人の信頼がガタ落ちしてるんでしょ

 

26: かみのけ座銀河団(SB-iPhone) [AU] 2021/06/27(日) 15:48:10.45 ID:0ha4frhF0
つべで人気あるらしいけど何であんなのに騙されてんだか
一度は通る道なのか

 

29: アリエル(東京都) [US] 2021/06/27(日) 15:50:24.85 ID:uWg2P4pf0
>>26
急にひろゆきの動画が5ちゃんでステマされだした異常さにお前気づかんかったんか?
5ちゃんは思いの外こういう工作で溢れてるんやで

 

35: 水星(庭) [ニダ] 2021/06/27(日) 15:55:38.78 ID:TZJCvd9B0
>>26
この弁護士の発言を真似すると、闇の住人が闇の世界の生き方を教えてあげてるから人気なんだよ。
普通に生きていたら賠償金を踏み倒す方法なんて聞く機会がないからなw
そんな情報を出してくれる人がいないからこそ需要があるのだと思う。

 

55: セドナ(東京都) [ニダ] 2021/06/27(日) 16:48:17.05 ID:44fQZLlD0
2ちゃんねるっていうアングラサイトを運営していた闇の男だよな

 

61: ウォルフ・ライエ星(兵庫県) [US] 2021/06/27(日) 17:14:35.41 ID:ajagOqSV0
そもそも日本政府のコンプライアンスどうなってんの?って話

 

69: 火星(神奈川県) [CN] 2021/06/27(日) 17:51:27.68 ID:3q09HZtP0
公安監視対象のほうがやばいだろ

 

75: オールトの雲(茸) [PL] 2021/06/27(日) 18:52:37.55 ID:2GJPQ6Tw0
弁護士ってひろゆきを批判出来るほどまともなんだっけ?

 

96: ベラトリックス(熊本県) [JP] 2021/06/28(月) 00:19:14.19 ID:LiHOw6ej0
タラコはどうでもいいがこの弁護士、バカッターでいつも
アベガージミンガーしてるトレンドでよく見る奴だな

 

97: ジュノー(埼玉県) [US] 2021/06/28(月) 00:24:47.91 ID:qMjdiz720
完全に同意

 

100: 褐色矮星(神奈川県) [US] 2021/06/28(月) 02:01:10.51 ID:xu3lW70p0
闇かどうかは置いといて、道徳的にアレな人だから、政府関連の仕事は如何なものかとは思う。

 

105: カペラ(東京都) [FR] 2021/06/28(月) 08:28:42.26 ID:IhQJIJIl0
ひろゆきってここ一年くらいくらいで急に露出してきたけど何があったんだ

 

Twitterカテゴリの最新記事