おすすめニュース2

【闇深】声優オタクさん、声優が好き過ぎて番組制作会社に就職し声優と接触→メンバー病む→解雇処分にwww

この記事は約5分で読めます。
こちらの記事もいいぞ!
1: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:25:55.04 ● BE:598373398-2BP(2000)

メンバーが好き過ぎてオタが番組制作会社に就職、担当になったことをツイート

メンバーが病んで仕事を休みだす

オタ解雇
no title

no title

no title

no title

no title

秋元康系声優アイドルグループ『22/7』の宮瀬玲奈
no title

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656509155/

80: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:58:27.94
>>1
生稲晃子の若い頃にそっくりだな
82: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:00:37.54
>>80
それは生稲に失礼だぞ
283: 世の中ちゃんねる 2022/07/01(金) 09:17:14.45
>>1
担当になたっ事をツイート?
普通の企業なら懲戒免職処分すらあるだろ
業界のコンプライアンスとかどーなってんだ?
3: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:27:46.66
なぜ黙っていられないのか
4: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:28:15.70
かわいそう

好きだから仕事のモチベーションも高く維持できるのに酷い

野球好きだから球団で働くのと何がちがうんですか!?

26: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:33:33.02
>>4
野球好きだからって知りえた情報流すのよくないし
好きだからって選手の尻狙うのは一発アウト
157: 世の中ちゃんねる 2022/06/30(木) 00:49:44.37
>>26
ただし犯罪行為なら内部告発は社会のためになるからな。
45: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:38:58.86
>>4
ストーカーだから
84: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:01:37.02
>>4
好きだからこの仕事を選んだは理由になってもこれだけ易々と一線越える人間は色々と論外
6: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:29:02.67
大好きなのに病まれるくらい嫌われてるとかめっちゃ笑えるな
つーか声優って秋元の喜び組かよw
10: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:29:50.25
人生はコンビニバイトからやり直せよ
12: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:30:31.08
芸能界のマネージャーとみんなこういったやつが志望動機だろ
で、経歴が長く偉くなると枕を要求できる立場になれる
14: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:31:04.35
相当気持ち悪かったのか
41: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:37:37.99
>>14
声優が好きだからとかならまだしも特定の個人が好きで狙って就職しに来るとかどんだけイケメンだろうが恐怖しかねえだろw
21: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:32:23.33
22/7が声優かというと…
23: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:32:55.02
なぜ呟かないといられないのか?
そもそも誰が羨ましいのか!?
優越感に浸った気になってるのはコイツだけだぞ
24: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:33:02.21
いまいちよくわからん
解雇されたのがこのツイートしてるやつだって証拠どこにあんの?
27: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:33:41.97
この老いたマルチーズみたいなアイメイクってマジで好きでやってんのかね??
もうやめないこれ?
29: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:34:37.09
ストーカー行為をSNSで自慢気に語るバカw
30: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:34:47.39
失うものは何もない無敵の人誕生の瞬間である
40: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:37:30.12
そもそも普通に生きてて声優やアイドルを好きにならんだろ
病気じゃねーの
48: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:40:13.18
やばすぎ
ストーカー気質って一生治らないから

少し経ったら別の人ストーカーし始めるんじゃないの?
50: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:41:21.24
裏方でも普通に発言できる世の中だからな
53: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:41:56.99
ある女性声優のファンだった奴が声優になって、共演して結婚までした勇者がいたような・・・
60: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:45:14.80
某業界で働いてて仕事の関係でたまに音声収録にも立ち会う事があり、俺でも知ってるくらいのアイドル的な声優さんが来ることもあるが、なんつうかそういうブヒィコポォみたいな奴は現場に一人もいないけどな…すげえなその情熱…(´Д`)
69: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 22:50:23.84
某TV局でバイトしてる時にジャニーズ目当てで入ってきた女いたなぁ
初日から仕事サボってタレントクロークうろついてて速攻で辞めさせられたけど
86: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:02:45.61
こういうタイプって目的を達成すると一気にやる気無くなるんだよ
もしくは好きなことに繋がること以外無関心
88: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:04:08.57
オタク怖すぎ
90: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:05:37.21
でも行動力は認めよう
一緒に働かないと付き合えるチャンスなどないからな
98: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:09:32.51
人生かけて犯罪犯すほど誰か赤の他人に夢中になれるとか
羨ましいねぇ
103: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:15:41.74
もう、なんか使ってる言語が暗号すぎてわからん
104: 世の中ちゃんねる 2022/06/29(水) 23:18:33.16
好きなタレントと仕事出来て嬉しかったのは解るけど、もうちょっと上手く生きろよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました